« 和匠苑へ | トップページ | 気合い☆ »

2016年2月25日 (木)

カニ&イタリアン&○○な週末

カニ&イタリアン&○○な週末.。.:**:.。

週末食べカニ食べ放題イベントへ
Img_4825
ズワイガニは1人1パイ、タラバは食べ放題heart
Img_4826_2
 
その他、ゆでエビと毛ガニのむき身酢の物
Img_4827
 
でっかいホタテ焼きも☆
お腹一杯食べて、カニに染まった翌日
着物でイタリアンランチrestaurant
Img_4836_2
カニが頭から離れず、帯上げ帯締めはカニ色になりました(笑)
Img_4837
 
ご一緒だったのは、着物 de オモロなAKSメンバー
A(あささん)、K(こ~ちゃん)

Img_4838
 
美味しいイタリアンをいただきながら
Img_4839_2

週末控えている、キモノGigイベントの打ち合わせや
Img_4842
 
7月に予定しているイベント話などなど
Img_4843
いつものようにドリンク飲み放題で一番早く行って
ランチの一番遅く帰るお客になりました(笑)

Img_4844
 
あささん お召しに黒地の洒落袋帯

Img_4846
 
こ~ちゃん シックな大島紬にビビッドな名古屋帯
私、市松の桜柄帯にバティックの袋帯

Img_48452_2
襟もしっかり、こ~ちゃんテイスト☆
Img_48451

私、梅ともみじ柄の着物ハギレの反襟です☆
Img_4841
 
Img_4840
カッコイイテイスト、ブレてませんね☆
Img_4849
   おちゃめなポーズ・・・こちらも、ブレてません(笑)
Img_4850
歌って踊れる着物人です☆
走って踊れる着物人です☆
Img_4856
白襟だと少し淋しく見えると思って春色なピンクをチョイス
反襟でかなり着物のイメージ違って見えますよね
しかし、半襟付けは超苦手なので
簡単キレイにつけられる技伝授の
夏のイベントが楽しみだわ☆
Img_4853_2
袋帯で柄出しをしたい時は、帯枕を挟んでから
お太鼓をクリップで止めて背負ってますが
お太鼓少し曲がってましたしたね(笑)
もうタレが下目の方が良かったかな
衣紋もあまり抜けてないし・・・
反省をしたらキリがないのですが、
精進していきたいと思いますclover


<本日の着物コーデ>
Img_4834
   細かい桜柄で春によく登場する着物
今年は新しい発見のあるコーデを目指して☆


<〆は○○>
余談となりますが、この日スイーツ仲間より
なんと麻雀のお誘いあり(爆)
スイーツ女子2名が、「麻雀やってみたい。」となり
講師役1名より、頭数合わせのお誘いでした
大みそかは実家で家族麻雀で楽しんでいたので
並べる程度なら出来る私・・・
自動な麻雀卓と座り心地極楽なイスで
午後4時から始まってあっと言う間に7時間sign03
着替える暇なく、着物のまま麻雀する姿は
ちょっと極道的でした(笑)


スイーツ仲間の活動は、登山にテニスにスキーに
釣りに焼き肉に着物に、そしてカニパーティに麻雀と
とんでもない広がりをみせていますcoldsweats01
Img_4824
   もちろん〆はスイーツですheart

|

« 和匠苑へ | トップページ | 気合い☆ »

イタリアン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

AKSランチ会、ありがとうございました。
あのあと7時間も◎◎だったとは…、おみそれしました。「ロンっ!」と何度も言って独り勝ちしたさくらさんを想像してしまいます(笑)。
それと”歌って踊れる着物人”ではなく【走って踊れる着物人】ですの、お間違いなくね(爆)
今週末、また底抜け脱線ゲーム的な会をおおいに楽しみましょう♪

投稿: こ~ちゃん | 2016年2月26日 (金) 16時12分

>こ~ちゃん
AKSランチ会、いつもおフランス車での
送迎ありがとうございますcar
久々の麻雀、トランプゲームの延長感覚で
楽しかったです(笑)


【走って踊れる着物人】でしたか・・・
以前のカラオケイメージが強くて
【歌って踊れる着物人】かと思ってました(笑)


底が抜けるのも脱線するのも困るけど
爆笑モードになるのは間違いないわね!
おおいに楽しみましょうnoteshinehappy01

投稿: さくら | 2016年2月27日 (土) 03時02分

蟹にスイーツ、大好きな着物を着て楽しいね。

投稿: ひろりん | 2016年2月28日 (日) 14時42分

>ひろりんさん
実家の父も少し落ち着いているので
札幌で遊びすぎな感はあります(笑)
元気で美味しいも食べられるのが一番ですねhappy01

投稿: さくら | 2016年2月29日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63260203

この記事へのトラックバック一覧です: カニ&イタリアン&○○な週末:

« 和匠苑へ | トップページ | 気合い☆ »