« 緊急招集☆ | トップページ | スイーツ会 in エルムガーデン☆ »

2016年2月 4日 (木)

さっぽろ雪まつり☆予告編!

さっぽろ雪まつり☆予告編゜。°。°。°。°




明日2/5(金)から開催のさっぽろ雪まつり

今年は少しロングランで2/11(木)までですsign01

仕事帰り,一足早く見てきちゃいましたsnow

直接見に行くのを楽しみにしている方もいると思うので

今回は少しだけ(笑)


Img_4676

大通り4丁目 【大雪像】 進撃の巨人、サッポロ襲来!

札幌の観光名所時計台や道庁赤れんが・・・巨人in札幌!!

目や頬があやしい光を放ちます!

夜のライトアップ時がおすすめ☆





Img_4682

大雪像】 2016年3月26日開業!北海道新幹線

実物大の北海道新幹線の雪像に,北海道の山々を背景に

札幌時計台函館の五稜郭が掘り込まれています☆

夜はプロジェクションマッピングで,四季折々の北海道を走る

北海道新幹線の映像が楽しめますnote




そして日曜日は,こちら参加予定☆

O03200228135355713071

どさんこの皆さん,暖かくしてお出かけしましょうsign03

今年もさっぽろ雪まつりをキモノでジャックだ~~~rock

<ポイントは赤>

この頃,なんだか赤Loveheart

年齢を重ねるとお顔もくすみがちなので

はっきりした色の赤が似合ってくるのかも(笑)

以前Getした桐さんのネックレスでお出かけ☆

Img_4607_2

お休みだったのでネイルも赤sign01

Img_4606

キモ友とお洋服で週末スイーツheart01

ポイントは赤です(笑)

<本日のコジロー情報>

大腸炎になり,毎日お薬を飲んでるコジロー

効くけど腎臓に負担がかかる薬なので

早く負担の少ない薬に移行させたいところ

Img_4688

副作用で食欲が出るらしく

ますます食いしん坊~~~獣医さんには

「元気良いですね。」と苦笑されるコジローですcoldsweats01

Img_4687

今日は,ブログ友ひろりんから

美味しい伊予柑届きましたnote

いつもありがとうございますheart01

今年は,お江戸旅第2弾・・・行けるかなwink

   

|

« 緊急招集☆ | トップページ | スイーツ会 in エルムガーデン☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

もうそんな季節がきたんですね~
今年も盛大に開催されるのが楽しみですね

赤が好き
わかります
自分を鼓舞する意味でも明るい色は良いですね

コジロー君、良いお顔!

投稿: 湘南エミリー | 2016年2月 5日 (金) 11時45分

西野カナさんの「トリセツ」をかけながら、家の中をウロウロするのも効果的なんじゃないかと(笑)
雪祭り、今年の仕上がりはイイみたいですね。

投稿: | 2016年2月 6日 (土) 08時48分

今年も雪祭りの季節がやってきましたね~
毎年 今年こそは行ってみたい!!と思うのですが・・・
なかなかネ!!
雪祭りのアップ楽しみにしていますね!!

投稿: chocoママ | 2016年2月 6日 (土) 21時04分

さくらちゃん、お江戸第2弾、楽しみよhappy01

投稿: ひろりん | 2016年2月 7日 (日) 22時15分

>湘南エミリーさん
今年も雪まつりシーズンになりましたsnow
キモノジャックもしっかり参戦☆
一旦遠さがっていた赤~復活の兆しです(笑)


>ぬさん
インフルも流行り出し,外国人も多い事から
ウイルス感染の恐れもありますsweat01
雪降りの昨日は,カフェ巡りな雪まつりでしたcoldsweats01

>chocoママさん
今年も巨大雪像は見ごたえ十分ですよ☆
後日アップをお楽しみにhappy01

>ひろりんさん
今年はお江戸下町散策したいですsign01
その時は,道案内よろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月 8日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63166543

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ雪まつり☆予告編!:

« 緊急招集☆ | トップページ | スイーツ会 in エルムガーデン☆ »