« スイーツ会 in エルムガーデン☆ | トップページ | キモノでシャック in 雪まつりVol.2 »

2016年2月11日 (木)

キモノでジャック in 雪まつりVol.1

札幌市資料館 ~前篇~

予告していたイベントへ参加☆

Img_4783

着物deオモロなAKS揃いました☆

今回は,キモノで,さっぽろ雪まつりをジャックsign03

1回目の集合場所は,大通り13丁目の札幌市資料館

雪の無い時期に,いつもコジローと散歩している

こちらの建物ですよ

13

Img_4716

資料館に集まるキモノガールな面々

素敵なお帽子トリオもいらっしゃいましたshine

Img_4718

赤いじゅうたんの惹かれた廊下

元は裁判所として使われていた建物なのです

Img_4719_2

寒さも吹き飛ばす,北国ならではのコーデsnow

Img_4720   

コートもそれぞれですねheart04

Img_4721_2

階段に集まって記念撮影準備☆

Img_4722

ジンギスカンのジン君帽子みっけsign03

Img_4742

帯はペンギンさんで,雪まつりコーデ☆

Img_4747   

いつもイベントに合わせたコーデは流石sign01

Img_4723

なぜか腰当てポーズのこ~ちゃんと

帽子がイケてる,あささん☆

Img_4724

双子のリリーズの夢見るツーショット(笑)

Img_4726

着物男子も集合☆

Img_4781

そして皆で,キモノでジャックだ~~rock

札幌市資料館後篇へつづく 

|

« スイーツ会 in エルムガーデン☆ | トップページ | キモノでシャック in 雪まつりVol.2 »

さっぽろ雪まつり」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

日本の伝統の着物に、新しい着方が交わって、とても
楽しそうですね。
体調が戻られて、よかったです。
体が一番、どうぞご自愛くださいね。

投稿: ひろりん | 2016年2月14日 (日) 18時24分

>ひろりんさん
着物にブーツやコーデもさまざまです☆
それぞれ個性を生かして着物を楽しむ
野外イベントならではで楽しいですnote
年に何度か胃腸が最悪になるんですが
食べ物が悪かったのが体調が悪かったのか・・・
でも元気になりましたhappy01

投稿: さくら | 2016年2月14日 (日) 21時35分

帯板ちょろりw
気をつけまーす

投稿: ほい☆ | 2016年2月15日 (月) 11時53分

>ほいさん
前板出ても,ご愛嬌heart02
ペンギン帯の雪まつりコーデお見事でした☆
次はどこでジャックかな~
次回のコーデも楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月15日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63197496

この記事へのトラックバック一覧です: キモノでジャック in 雪まつりVol.1:

« スイーツ会 in エルムガーデン☆ | トップページ | キモノでシャック in 雪まつりVol.2 »