« ひとり着物部☆ | トップページ | さっぽろ雪まつり☆予告編! »

2016年2月 2日 (火)

緊急招集☆

緊急招集゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

のんびり過ごしていた週末clover

そう言えば,スイーツBARででの借りを返せねばと

思い立ってLINEしたのが9時半も過ぎた頃

そして,12時お迎えが到着car

ご一緒だったのは,このお二人

Img_4598

お掃除後,午後から和裁の合間に都合をつけてくれた

長女こ~ちゃんと,名古屋帰りの弟DAHLIAさん

Img_4597

ちなみに,みんな連絡してから顔洗って着物着て

冬道30分ほどかかるのに12時到着するとはimpact

行きあたりばったりのランチは,

年明け初アモーレrestaurant

Img_4588

サラダ

Img_4589

スープ

Img_4593

お魚料理

Img_4594

クリームパスタ

Img_4595

〆のスイーツheart04

そして,いつものようにフリードリンクheart

でもオレンジジュース1杯コーヒー2杯で満腹でした(笑)

Img_4590

何だか楽しそうな弟

Img_4592

そして見守る姉二人(笑)

Img_4596

無事に義姉に借りを返し,恒例のシャザーン☆

緊急招集~義姉弟の絆に感謝ですshine

<本日の着物コーデ>

昔は着物1枚帯3本といいましたが

今は着物1枚帯5本

Img_4587

ヘビロテな黒地大島紬に

手毬を思わせる柄の名古屋帯☆

トマトソース付いても目立たないコーデでしたが

スープやクリームパスタが跳ねて

かえって目立ちました(笑)

|

« ひとり着物部☆ | トップページ | さっぽろ雪まつり☆予告編! »

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

雪の中、着物来て、おいしいものいただいて
外は寒くてもほっこりしましたね。

投稿: ひろりん | 2016年2月 4日 (木) 22時35分

>ひろりんさん
食べる&着物でリフレッシュしています☆
これからUPしますが,盛大なスイーツ会にも
参加してきましたよheart02
ひろりんからの伊予柑でビタミン摂って
元気で雪まつりキモノでジャックしますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月 5日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63157364

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急招集☆:

« ひとり着物部☆ | トップページ | さっぽろ雪まつり☆予告編! »