« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.1 | トップページ | 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 »

2016年3月 3日 (木)

着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.2

華やかひな祭りコーデ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

貸切電車~すすきの停留所へ到着sign03



000028905209_2

続々乗り込む、冬装備の着物女子達cutecutecute

000028853637

あさ車掌さん、ピンクのパンチで切符切ってますcute



私たち脱いだら凄いんですとばかりに

華やかなひな祭りコーデの皆さまshine

さあ、着物で電車でひな祭りでGOnote


あさ車掌のあいさつ☆

000028854375
電車前方↑と後方↓

000028854421


そして、乾杯wine


000028854428


ひな祭りコーデの皆さまheart01



000028854436


アンティークの振袖に、ステンドグラスのような華やかな着物shine





000028854445

桃色着物はお祖母様から、それぞれに春色パステルcute



000028854453


ピンクあり花柄あり艶やかな赤ありshine






000028854471


昭和の絹も現代もの絹もまぶしいshine



000028854484


桃色おひな様と青色お内裏様コーデで並んでますshine





000028854496


ひな祭りコーデならではの華やかさshine





Img_4883


そして私はこちらの席でheart02





Img_4886

美味しい「はちわか」のお弁当を食べながら





Img_4889



楽しい時は電車の移動と共にどんどん過ぎていきますtrain




Img_4887
Img_4892


電車事業所での2度のトイレタイムを挟みながら

内回り(左回り)と外回り(右回り)



Img_4898





相変わらずブレないポーズを取るこ~ちゃん(笑)


Img_4895




そして、着物AKSも揃いました☆


Img_4896



楽しいパーティーまだ続きますhappy01paper

|

« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.1 | トップページ | 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

貸切ですか、凄いですねえ。
行動力が素晴らしいです。
華やかな会ですよね。
おひな祭り。あでやかであります。

投稿: Windyママ | 2016年3月 5日 (土) 17時00分

すごいですねぇ、貸切でパーティ企画。
行動力に脱帽です。
また集まった方々のコーデと気合もすごいです。
楽しそ~happy01
ストレス大発散できてヽ(´▽`)/ですね。

投稿: ひろりん | 2016年3月 6日 (日) 11時38分

>Windyママさん
どこでもイベント開催はOKですが
電車の中ってところがミソです(笑)
ドレスコード「ひな祭り」に参加者
それぞれに悩みぬいたコーデ華やかでしたshine


>ひろりんさん
好きな事には力入りますね(笑)
あささの実行力にはいつも脱帽なんですsign01
お陰で楽しまさせていただきましたhappy01

投稿: さくら | 2016年3月 6日 (日) 12時05分

実年齢ー20歳を書いてくれて有難うございます!
顔が無かったので良かった(^^)/
いつも、素敵な着物姿!憧れです
電車でGOー!本当に楽しかったです
有難うございました<(_ _)>

投稿: yumyumill | 2016年3月11日 (金) 01時58分

> yumyumillさん
コメントありがとうございます☆
楽しいイベントにご一緒出来て良かったですnotes
お顔だししたいぐらい可愛いかったですよheart02
着物でまたお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2016年3月11日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63295785

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.2:

« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.1 | トップページ | 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 »