« 別れは突然に。。 | トップページ | 池坊花展へ »

2016年3月27日 (日)

始動☆

北海道新幹線と共に。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。


父の件では皆さまに暖かいメッセージを沢山いただき

何とか元の生活に戻りつつあります。

皆さまのお気遣いに感謝clover




3月26日北海道新幹線開通☆

Img_5070

悲願であった北海道新幹線の開通sign01


東北や本州が身近になった気がします☆

Img_5072

朝日に照らされながら走る新幹線はやぶさshine

報道リポーターは皆、グリーンとパープルコーデで

北海道日本ハムファイターズのユニフォームも新幹線カラーbullettrain



何か見覚えあると思ったら・・・

北海道新幹線カラードンピシャの着物ありました(笑)

21

私も少しづつ行動開始
喪にてUP出来なかった着物でお出かけ記事は次回にpaper



<本日のコジロー情報>


お薬減らした事から、また不調なコジロー

雪もだいぶ融けて道路も歩きやすくなったので

久々お散歩に行きました☆

Img_5074

やっぱりお散歩は嬉しそうでしたnote

ストレス解消で早くよくなりますようにclover



<小さな春>


宅配BOXに届いていた小さな春

Img_5076

末っ子Dさんではなく、長女Kお姉さまから


Img_5077

以前末っ子Dさんからの怪しい植物は健在です(笑)


恒例の胡蝶蘭も咲き始めましたcute


小さな春に癒されていますhappy01

|

« 別れは突然に。。 | トップページ | 池坊花展へ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道新幹線TVで見ました~
一気に東京から北海道まで行っちゃうんですか?

すごいです!

コジロー君お散歩できてストレス発散できたね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年3月28日 (月) 12時37分

>湘南エミリーさん
北海道の函館と東京が新幹線で繋がりました☆
もう少しで札幌まで繋がりますよsign01
病気療養中からお散歩を控えていましたが
コジローもやっと出かけられる気温になりましたhappy01

投稿: さくら | 2016年3月29日 (火) 00時35分

いよいよ北海道と本州が新幹線で往き来出来るようになりましたね。はやぶさカラーの着物でしゃなり前に進むさくらさんを見習って私も頑張らなくては!取り敢えず年度末を乗り切りたい(^^;;

投稿: こ〜ちゃん | 2016年3月30日 (水) 19時52分

>こ~ちゃん
はやぶさカラーとは良い響き!(笑)
この着物で北海道新幹線で
しゃなり旅行をしてみたいです☆
皆さんから元気もらって
寂しい気持ちも癒されています~ありがとう!
まずはお互い年度末乗り切りましょうrock

投稿: さくら | 2016年3月31日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63404781

この記事へのトラックバック一覧です: 始動☆:

« 別れは突然に。。 | トップページ | 池坊花展へ »