« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 | トップページ | 始動☆ »

2016年3月21日 (月)

別れは突然に。。

父よ安らかに゜。°。°。°。°。°。

病気療養中だった父ですが、

3月11日の深夜病状が急変

12日の早朝、家族に見守られながら

帰らぬ人となりました。



余命宣告され治らない病気とわかっていたものの

病状が少し落ち着いていただけに残念です。



危篤の連絡後、深夜コジロー兄ちゃんの車を走らせ

深夜3時すぎに病院へ着いた時には
まだ父の意識がありました。



目を落とすまで側にいてあげられた事が

唯一の救いでした。


Img_5061_2


Img_5054_2

家族・親類、友人・知人に見送られながら、

天国へ旅立ちました。


Img_5055

生前はたくさんの皆さまにご心配いただき

感謝申し上げます。



少しづつ日常を取り戻し、皆さまに励まされながら

前向きに頑張っております。


ブログアップも少しづつ・・・

今後も、よろしくお願いしますconfident






<本日のコジロー情報>


父の葬儀中、コジローはペットホテルヘ
Img_5059_2 Img_5060_2

服用しているお薬のちゃんと飲ませてくれて

元気に過ごしてくれていましたdog

|

« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 | トップページ | 始動☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

謹んでお悔やみ申し上げます。

突然の訃報に驚いています。
どうか、お父様の分まで頑張って生きてください。。

投稿: Haku | 2016年3月21日 (月) 23時57分

色んな事でお疲れ様でした
もっと、言語が出来れば良いのですが・・・
父は、59才で亡くなりました
本当に大好きな父でした・・変人だったけど(*_*;
私と似ています!(^^ゞ
大切な人と最後に会えて良かったですね
本当に言葉が出来ないので悔しいです
でも、人は、寿命です
悲しいけれど娘が幸せだったら、一番の親孝行です
素敵な着物姿を見せて下さいね
変なコメントですいません

投稿: yumyumill | 2016年3月22日 (火) 02時32分

謹んでお悔やみ申し上げます。
ブログのお休みが続いていたのが気がかりでした。
でもお父様と最後のお別れに間に合ってよかった
ですね!
生きていく上で生老病死、愛別離苦は避けられようも
無くだからこそ日々を大切にという思いを改めて強く
感じました。

投稿: motoko | 2016年3月22日 (火) 10時20分

さくらさん、こんにちは😄
お父様を看とることが出来て本当に良かったですね。私も実家が千葉なので最後も逢えずに逝ってしまいました。離れているとなかなかね…
又、着物でお会いしましょうね。寂しい日はまだまだ続くと思いますが頑張ってください😄

投稿: リーフ | 2016年3月22日 (火) 10時34分

さくらさん、本当に別れは突然

人間、病気になりたくてなるのではないですものね。
それでも、お父様は精一杯”生きるんだ”と
努力していた思います。
もっといい言葉がみつかればと思うのですが
私の父も、今年12月で90歳ですが.耳も遠くなり
”もう弱っててきたよ”と言いますけど.私は
両親が元気なうちに小さくても親孝行したいです。

さくらさんも.生前お父様に親孝行をしたと思いますよweep
謹んでお悔やみ申し上げます。
きっとお父様は、天国で娘のさくらさんとコジローくん
家族を見守っています。
キモ友さんと元気になって下さいね。
色々とお疲れさまでした(ノ_≦。)

投稿: mikko | 2016年3月22日 (火) 15時32分

最後に意識の在るうちにお別れができて良かったですね
さくらさんが元気に前向きな姿勢をされていれば、
お父様もお喜びですね

謹んでお悔やみ申し上げます

コジローくん、偉かったね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年3月22日 (火) 16時46分

お悔やみ申し上げます。
色々あるとはおもいますが、健康が一番かと感じます。
無理などなされないようにです。

投稿: ぬ | 2016年3月22日 (火) 18時27分

お悔やみ申し上げます。
今はただご冥福をお祈りするのみですね。
大変かと思いますが。
コジロー君の状態も早く安定しますように。

投稿: Windyママ | 2016年3月24日 (木) 15時47分

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

少しずつゆっくり…。
さくらさんの優しい笑顔が戻りますように。
お身体無理なさらないように…。

投稿: まゆ | 2016年3月24日 (木) 20時37分

さくら様
ご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろありますが、お母様のこと、気遣って
あげてね。

投稿: ひろりん | 2016年3月24日 (木) 22時35分

>Hakuさん
ありがとうございます。
限りある命の尊さを実感した父の死でした。
母を大事に、父の分も頑張って生きたいと思います。


> yumyumill さん
大好きなお父様を早くに亡くされたのですね。
お気遣いの励ましに元気もらいました。
本当にありがとうございます。
落ち着きましたら、また着物で皆さんと楽しみたいと思いますので
今後もよろしくお願いします。

>motokoさん
お気にかけていただき、ありがとうございます。
先日まで電話で大丈夫と話しをしていた矢先でしたので
突然の入院と危篤の連絡に間に合わないかもと
頭をよぎりましたが、間に合って良かったです。
父の分も日々大切にして生きなければいけませんね。
motokoさんもお身体大切にして下さいね。

>リーフさん
ありがとうございます。
実家と遠いと最後に逢えない事も多いですね。
リーフさんこそ、さぞお辛かった事でしょう。
いつも会えていた父が居なくなった実感が
まだ湧かず・・・
皆さまに励まされて元気もらってます。


>mikkoさん
ありがとうございます。
ご両親元気なうちに親孝行してあげてえ下さいね。
父も元気に好きな事をしている私を応援してくれると
思っているので、前向きに頑張りたいとお思います。


>潮南エミリーさん
ありがとうございます。
本当に最後に会えて良かったです。
色々趣味も多く出歩くのが好きだった父
私は父にかな・・・なんて思ったり
前向きに頑張るのをっ父も応援してくれると思います。


>ぬさん
ありがとうございます。
生きている事に感謝し、健康第一ですね。
お陰様で、疲れも大分とれました。
ぬさんもお体大切にして下さいね。

>Windyママさん
ありがとうぎざいます。
十勝3往復でやや疲れもありましたが
無地に父も見送ることが出来て寂しいながらほっとしています。
後はコジローの病状が良くなればなんですが
なかなか進一退・・・根気が必要なようです。


>まゆさん
ありがとうございます。
忙しい事で気が紛れて、少しづつ元の生活に戻っています。
落ち着きましたら、また着物で皆さんとご一緒させて
いただければと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。

>ひろりんさん
色々お気遣いありがとうございます。
母を大切に、父の分も親孝行したいと思います。
今後もよろしくお願いします。

投稿: さくら | 2016年3月26日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63377788

この記事へのトラックバック一覧です: 別れは突然に。。:

« 着物で電車でひな祭りでGO♪Vol.3 | トップページ | 始動☆ »