« チャレンジAKS☆ | トップページ | 着物リメイク☆ »

2016年4月 1日 (金)

浅草サンバカーニバル☆

冬に真夏がやってきた~3月5日~


さかのぼり記事UP

毎年恒例の東急デパート催事

浅草サンバーカーニバル見に行ってきました☆


Img_5010


ステージはなんとデパート屋外sign03

ジェットヒーターを炊きながらの熱演ですimpact

Img_5004


生演奏でサンバもより盛り上がります☆


Img_5012




Img_5011

同性でありながらナイスバディに目が釘付け(笑

青いお姉さんが一番ステキでしたshine




こちらも恒例のイタリアンで

ちょっとリッチなカニ入りパスタnote

Img_4997

イケルくちチームメンバーさんにつられて

ランチで白ワインいただいちゃいました☆



Img_4998



美味しいピザとハーフでheart02



Img_4999

ピザにはちみつをかけて食べる・・・

初めてでしたが、今や常識!?


Img_4994

ご一緒だったキモ友の皆さま☆


Img_4996


美味しく楽しい時間heart01



Img_5001


ランチのスイーツ食ましたが

Img_5013


その後のティータイムで

春らしいこちらのスイーツもいただきましたheart



東京は桜満開cherryblossom

もう一度、父に桜を見せてあげたかったな・・・

週末は十勝でお参りしてきます




<本日の着物コーデ>

Img_5014


琉球絣に読谷村の花織帯

ピンクの手ぬぐいを半襟にして、

帯上げ帯締めも春色ピンクですcherryblossom




<本日のコジロー情報>


こ~ちゃんから貰ったヒアシンスも満開cute

0401

コジローはチョコケーキをガン見sign01

でもチョコはNGだからね

今月はスイーツ会をお休みした分

自宅でリベンジします(笑)

|

« チャレンジAKS☆ | トップページ | 着物リメイク☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら、浅草のサンバカーニバル、北海道でも
見られるんですね。
8月の最終週に開かれるんですけど、すごいですよ。
迫力も、人も。

投稿: ひろりん | 2016年4月 3日 (日) 16時33分

>ひろりんさん
デパート催事として毎年人気のようです!
本場さながらの衣装と迫力に圧倒されました。
浅草のカーニバル賑やかなんでしょうねhappy01

投稿: さくら | 2016年4月 5日 (火) 05時18分

みなさん本当にナイスバディ!!
日本人とは違いますね~

春色の帯が、可愛い!
濃い着物にあっていますね
コジロー君、チョコはだめね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年4月 5日 (火) 16時42分

>湘南エミリーさん
これかビックリポンな事に日本人なんですよ!
春はやっぱりピンクなコーデに惹かれますcute
食いしん坊のコジローは目がまんまるです(笑)

投稿: さくら | 2016年4月 7日 (木) 06時25分

春前に真夏ですねえ、サンバカーニバル。
衣装、激しい動きに対応し切れるのかちょっと心配。
目が釘付け・・・笑、確かに。
私的にはスイーツに一番釘付けです、笑

投稿: Windyママ | 2016年4月 7日 (木) 07時06分

サンバカーニバル 大迫力ですねーhappy02
ナイスプロポーションで素晴らしい〜〜
カーニバルの後は美味しいランチにスウィーツ
羨ましい!!

投稿: chocoママ | 2016年4月 8日 (金) 18時09分

>Windyママさん
サンバカーニバル衣装は本当に取れちゃわないのか
人事ながら心配になりました(笑)
マンスリーで届くスイーツ
毎月ワンホールをほとんど一人で食べる幸せですsmile


>chocoママさん
コート着ながらサンバカーニバル鑑賞~不思議な光景です(笑)
寒さも吹き飛ぶ踊り子さんの躍動感sign01
スイーツほとんど1人で食べましたhappy01

投稿: さくら | 2016年4月11日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63427310

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバル☆:

« チャレンジAKS☆ | トップページ | 着物リメイク☆ »