« さくら茶会♡ | トップページ | 夕方だよ全員集合☆ »

2016年4月27日 (水)

横山大観展☆

雨の中~横山大観展へ。。+゚゚。。+゚゚。。

生憎の雨でしたが

行ってきました横山大観展☆

Img_5313

雨にも負けずしゃなり根性sign03
Img_5237_3


   
Img_5238_3




この日は着物AKSメンバー集会



Img_5234_2

明るい春色☆

Img_5235

黄色系も青系帯で自分に寄せコーデですね☆

Img_5243_2

この帯の青加減がとっても素敵shine





Img_5240

朝ドラから抜け出たような大正ロマン系


Img_5241

何てったって帯がキマッテるわねshine


Img_5242

この配色~さすがおフランス車愛好家だわぁ☆






横山大観展
自然をモチーフとして力強くダイナミックな作品でありながら

もみじの葉を一枚一枚の描く、

細部にこだわった繊細な筆遣いと巧みな色遣い・・・
日本画の素晴らしさを再確認した展示会でしたshine
美術館を後にして、

ランチはいつものイタリアンnote


Img_5248


Img_5249


Img_5250


Img_5251



もちろん、ドリンク飲み放題を付け

ランチ修了時間まで長~~~いおしゃべりの3人でしたcoldsweats01



ちなみに、この日はコジロー兄ちゃんの車ホンダCRZを借りて

私運転での移動でしたが、なんせスポーツカータイプ・・・

後部座席では頭がつかえて大変な苦労をさせてしまいましたsweat01


6速マニュアルでありながらハイブリッド

信号待ち時ニュートラならエンジンストップするのに

発信では普通にクラッチ踏む必要あり、もちろんエンストもする
坂道で止まれば必然的にサイドブレーキひいての

坂道発進もいたしますよ



Img_5245

雨でも楽しそうなキモ友をさすがだわ


Img_5247

次のポーラ美術館コレクション、

モネやシャガール、ピカソの展示会も行かなくちゃ


Img_5244

年齢を重ねてもワクワク、ドキドキする楽しい事がっぱい

ご一緒してくれるキモ友に感謝・感謝ですclover





<本日の着物コーデ>

Img_5231

絞りの小紋に市松に桜柄の袋帯

帯締め帯揚げ半襟、そしてバッグと傘も

春らしく桜カラーにしてみましたcherryblossom


<本日のコジロー情報>


Img_5272

大通公園ではモクレンの蕾が膨らみ


Img_5273

桜も咲き始めましたcherryblossom


Img_5274_2

お散歩大好きコジロー

大腸炎になり、ただいま食事療法にもチャレンジ中

ネットで見て「手羽先」を食べさせていますが

コラーゲンとカルシウムいっぱいのせいか

何か調子良くなってきた感じup


Img_5276_2


Img_5278


このまま調子良くなってくれればと願いつつ

桜咲く公園をお散歩したのでしたhappy01

|

« さくら茶会♡ | トップページ | 夕方だよ全員集合☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

札幌も春ですね。
コジロー君、調子が良くなってきてよかったわ。

投稿: ひろりん | 2016年5月 4日 (水) 11時01分

>ひろりんさん
コジローは手作り食を混ぜてから調子が良くなり
少しホッとしていますclover
札幌もやっと桜が咲いて嬉しい春ですhappy01

投稿: さくら | 2016年5月 5日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63547221

この記事へのトラックバック一覧です: 横山大観展☆:

« さくら茶会♡ | トップページ | 夕方だよ全員集合☆ »