« GW最終日☆ | トップページ | お天気良好♡ »

2016年5月20日 (金)

送る会☆

ゆうさんを送る会。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

キモ友ゆうさんが、ご主人の転勤により

ご自宅のある本州へ戻る事に・・・

別れを惜しみ仲良くしていたキモ友で

居酒屋さんで送別会をしましたclover


皆の都合で平日夜の勤務後、洋服姿

Img_5593


北海道を離れるなら、この海苔サラダを食べてもらわなくちゃね


Img_5597

下戸だけど、ファジーネーブル飲んでますcoldsweats01



いつもマダムで銀行へ行く時も着物だったゆうさん

着物でたくさん楽しくお出かけしました

色々ありがとうclover



引っ越し前で会えなかったと、悲しまれる方も多いと思いますが

安心してくださいsign01また会えますよ(笑)

娘さんがこちらにお勤めされているので

毎月のように札幌へ来るそうですnote


Img_5598_2


草履じゃなくても「出てこいシャザーン!」

さあ、どの靴が誰かわかったらブログ通(笑)


今度は着物で会えるかな

暑い時期に向かいますが、お元気でpaper




<本日のコジロー&Myガーデン情報>



大腸炎で月1回のペースで通院中のコジロー

今月は18日(水)でした

薬を減らし、ドッグフードに加熱した手羽先と

茹でキャベツを混ぜての食事療法が功を奏してか

超音波診断でもかなり良くなっていると言われひと安心clover


Img_5659

体重もすっかり戻り、元気になりました☆



Img_5654_3



お花もどんどん咲いてますcute


Img_5656_2





Img_5658



お花とコジローに癒されてますhappy01

|

« GW最終日☆ | トップページ | お天気良好♡ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

2016年ベランダガーデン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63660473

この記事へのトラックバック一覧です: 送る会☆:

« GW最終日☆ | トップページ | お天気良好♡ »