« 久々の札幌ドーム☆ | トップページ | GW最終日☆ »

2016年5月15日 (日)

春の園遊会♡

着物で春の庭園.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.


GW8日目の5月6日

着物の奈る美さん主催の春の園遊会へ


Img_5501_2

この日はしっとり訪問着で☆




ご一緒だったキモ友さん

Img_5502_2


お祖母さまから譲り受けた付け下げ小紋に箔の袋帯コーデ

着物コーデも髪型も笑顔もいつも可愛いの~~heart01
Img_5531

大人ピンクの訪問着に義母から譲り受けた袋帯コーデ

着物コーデも髪型も笑顔もいつも艶やかなの~~shine



ウエルカムドリンクをいただいて

Img_5503


新緑が素敵な中庭へ


Img_5504

雨降らず、カンカン照りでもなく園遊会日和





Img_5506


新緑の中で、お抹茶サービスもありnotes


Img_5511


新緑の中でいただくお抹茶最高heart01


Img_5512

中庭はもちろん着物ハーレムですshine

Img_5514

年齢高め~お茶やお花や着付けの先生も多いのかしらと想像


Img_5515


さすがと唸る着物姿の方ばかり


Img_5525



そんな、着物ハーレムを見渡せる席で



Img_5517


まったりドリンク飲み放題で~すheart04


Img_5519_2


Img_5521


お二人共に自分での結い髪~~とっても素敵shine


Img_5526

中庭で記念写真を写したり

Img_5527


芸者さんの踊りを見たり


Img_5538_2

Img_5552


この後は、パークホテルの屋内会場に場所を移して第二部☆


Img_5556 Img_5557


Img_5558 Img_5560_2


美味しいお料理を食べながら

Img_5559


和太鼓演奏やものまねショーを観たり

着物や帯などが当たる抽選会があったり

Img_5566


とっても癒される楽しい一日となりましたclover

ご一緒いただいたキモ友さんに感謝・感謝ですhappy01



<本日の着物コーデ>



Img_5535

白地に螺鈿細工の訪問着と

花食い鳥と桜柄のこちらも螺鈿細工揃いコーデ

螺鈿Loveなの(笑)

Img_5561


桜刺繍の半衿と伊達衿

帯揚げ帯締めも桜色、桜コーデですcherryblossom

|

« 久々の札幌ドーム☆ | トップページ | GW最終日☆ »

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

野点とか素敵だなと思いますね。
本当に着物姿の方ばかりで迫力でしょうねえ。

投稿: Windyママ | 2016年5月15日 (日) 23時31分

お着物姿の方が勢ぞろい〜shine
素敵すぎるshine
色んな催し物にワクワクですね〜
八重桜とお着物姿 素敵ネ!
いつも華やかな世界で羨ましいです。

投稿: chocoママ | 2016年5月17日 (火) 20時22分

>Windyママさん
野点~私も好きです!
これから大通公園で始まるライラック祭りで
野点あるんですよnote
着物姿の大御所揃い~圧巻でしたhappy01


>chocoママさん
初めて参加した春の園遊会でしたが
お天気にも恵まれとても楽しめましたnote
札幌はコンパクトに纏まっている都市なので
着物や友だち繋がりのイベント参加も楽ですね。
相変わらずバタバタしてます(笑)

投稿: さくら | 2016年5月18日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63634481

この記事へのトラックバック一覧です: 春の園遊会♡:

« 久々の札幌ドーム☆ | トップページ | GW最終日☆ »