« リラ薫る週末☆ | トップページ | 6月チャレンジAKS☆ »

2016年5月27日 (金)

琉球展へ

琉球展へ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

5月の北海道らしからぬ真夏日となった先週末sun

暑くてもしゃなり根性と

呉服屋さんの着物催事に出かけましたsign01



Img_5687_2Img_5688_2


まだ袷(裏地付きの着物)の時期ですが

フェイントして単衣です(笑)


Img_5691_2 Img_5692_2

ご一緒になった、キモ友のみなさま

やはり単衣☆


Img_5689_3Img_5690_3    

そして、こちらのご夫婦ともご一緒になりましたheart01


Img_5684_2


この日は、北海道新幹線のお弁当の&アイスのおもてなしnote



Img_5686

とても美味しくいただきましたnotes   
Img_5693

並んで~~~~happy01



Img_5694


たくさんの琉球物にウットリ~~~heart

目の保養にさせたいただきました☆




そして、この日はダブルイベントデーsign03

一旦帰宅後に着替えて

ボブ砂田先生の『BB-Style』

後ろ姿美人エクササイズshine


Img_5695
主催者Y子さんのお写真お借りしちゃいましたcoldsweats01

着物リメイクガズー先生の展示会でGetした

ピンクTシャツ着て、後ろ姿美人のウォーキング

ポップなヒップ目指して、日々実践中です(笑)






<本日の着物コーデ>



Img_5682

琉球展にちなんで、塩澤紬に琉球紅型帯

レースの薄葉織さえ暑く感じる日でしたconfident






<本日のコジロー情報>

Img_5680


Img_5681

お天気良好~~暑くならないうちにお散歩☆


Img_5678
   
可愛い白い縁取りのライラック「センセーション」cute


Img_5679

満開のライラック

大通公園はライラック祭り開催中ですcute

|

« リラ薫る週末☆ | トップページ | 6月チャレンジAKS☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 後ろ姿美人ですか。
着物とエクササイズ、見返り美人になるねgood

投稿: ひろりん | 2016年5月29日 (日) 21時18分

コジロー君、元気そうですね。さわやかな季節で散歩も楽しいね。
北海道新幹線のお弁当、北海道の名産とかかな・・・?と思ってましたが、そうでもないのかな?
でも一日に2つ、この間やってみましたが楽しいけどつかれちゃいました。さくらさんは本当に元気ですね。
いやはや私がだめなんですねえ。

投稿: Windyママ | 2016年5月30日 (月) 10時33分

>ひろりんさん
歩き方は気にしていませんでしたが
案外だらっと歩いていたと反省sweat01
お腹と内腿を引き締めながら歩く事で
毎日がエクササイズ!
見返り美人目指します(笑)

>Windyママさん
週末はお天気に恵まれコジローとお散歩しています!
体調も良くなってお散歩も楽しそうですnote
新幹線弁当は、お弁当の包み紙に北海道新幹線記念に
札幌駅に売られているお弁当のようで
そんなに名物な物は入っていません(笑)
回復力低下にて土日少しは休もうと思うのですが
お出かけの機会多いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2016年5月31日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63692974

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球展へ:

« リラ薫る週末☆ | トップページ | 6月チャレンジAKS☆ »