« キモノでジャック32th | トップページ | 薬膳料理講座参加☆ »

2016年6月 6日 (月)

着物deランチ☆

着物deランチ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

キモノジャックの翌日

ライラックも咲き納めcute

Img_5763

恒例の朝のお散歩をしていたら


Img_5764


バラ園の脇に隠れた藤棚発見sign01 満開heart01


Img_5765


青空にライラックの白が美しいshine


Img_5766


来年まで見れない風景を目に焼き付けながら



Img_5767

コジローとお散歩~~~notes   


2日おきのお薬で大腸炎もなんとかぶり返さず

良い調子ですsign03


Img_5768

まぶしい朝日sun



Img_5769


ベランダガーデンも花いっぱいですcute





この日は、3月頃から「ランチしましょう!」のお約束が叶い

お世話になっているお二人と素敵なお店でランチrestaurant


Img_5775_2

着物リメイクレッスンのカズー先生と

無水鍋のお料理会や後ろ姿美人ウォーキングで
お世話になったY子さん☆



カズー先生は好きな鳥柄の着物で~~

そしてY子さんはカズー先生作の鳳凰柄に素敵なリメイク服でshine

Img_5771


お料理の写真はこれだけですが、

冷静のスープもメインの鳥肉料理も美味しかったheart



Img_5772_2


私は爽やか系で袷納め☆彡


Img_5774_2



<本日の着物コーデ>



Img_5770


市松に白の鮫小紋、帯はウロコ柄の博多

帯揚げは薄黄緑部分を出して

三分紐に七宝焼きブローチの帯留☆


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Y子さんのご縁から巡り巡って

ガズー先生のリメイクレッスンを受けている不思議☆


大島紬の着物リメイクワンピースも

何とか形になってきました~~sign01



Img_5801


嬉しくてお教室で試着note

夜はBarになっているお店を、昼間お借りしているのですが

ガズー先生の写真撮りお上手(笑)
次回レッスンで完成目指しますsign01



素敵なご縁に感謝・感謝ですclover

|

« キモノでジャック32th | トップページ | 薬膳料理講座参加☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コジロー君、よかったです。少しずつお薬が減らせるといいですね。
こちらは梅雨入りです、うっとしい季節になっちゃいました。

投稿: Windyママ | 2016年6月 7日 (火) 07時03分

リメイクお洋服素敵ですね~
とってもお似合い!

コジロー君、とってもうれしそうね!
朝陽を浴びると、人間も元気になりますね

投稿: 湘南エミリー | 2016年6月 7日 (火) 16時51分

>Windyママさん
お蔭さまでコジローの調子が良くなって
このまま薬が減らせるように願う毎日です。
梅雨入りのニュース見ました
カラッと梅雨のない北海道もこの頃は異常気象なので
長雨にならないといいのですが
しっとり雨に濡れる紫陽花は可愛いですけどねhappy01


>湘南エミリーさん
リメイク服、また調整が必要ですが
アラが見えないように撮影してもらいました(笑)
やっぱりお天気の元、お散歩は気持ち良いです
お散歩沢山してコジロー少し痩せないとと
心配するぐらい体重戻りましたconfident

投稿: さくら | 2016年6月 7日 (火) 21時56分

着物リメイク、大島で、、、思い切りましたね。
素敵。
コジロー君もよくなってよかったね。

投稿: ひろりん | 2016年6月12日 (日) 21時00分

>ひろりんさん
着物リメイク大きい声でが言えないけど
リサイクル店で千円よ(笑)
シミがあって着物としては着れなくても
大島は裏にしても使えるので生き返りますhappy01

投稿: さくら | 2016年6月16日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63741923

この記事へのトラックバック一覧です: 着物deランチ☆:

« キモノでジャック32th | トップページ | 薬膳料理講座参加☆ »