« 着物 de 歌舞伎☆ | トップページ | Yuki先生来札♡ »

2016年7月17日 (日)

浴衣 de ビアガーデン☆

浴衣 de ビアガーデン。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


七夕は今年初の浴衣でビアガーデンbeer

イケるくちチームのキモ友さんにお誘いいただきましたnote


Img_6138

西部ホテル中庭を囲むビアガーデン beer


仕事終わりで着替え、遅れての合流しました☆


Img_6152

再度のカンパーイbeer


平日でもしっかり皆さん素敵な浴衣や夏着物姿heart04


Img_6158
みんな、とっても良い笑顔ですheart01


Img_6305

中庭でスカーレットさんに撮っていただきましたshine

Img_6306

こちらの中庭もビアガーデン会場~お洒落ですよね☆




2時間の飲み放題~ビール1杯は制覇出来ました(笑)

ほろ酔いの皆さんとススキノ移動中


Img_6160



キモ友さん行きつけのお店前で

Img_6303

おすまし

Img_6165

そしておちゃらけて(笑)



Img_6166


楽しくお酒を飲めるっていいですね~下戸ですが楽しみましたheart


Img_6169
ススキノ交差点をバックに(笑)



Img_6171    
〆はもちろんスイーツでsmile


浴衣第一弾、今年は何回浴衣着れるかな

お誘いいただいたキモ友さんに感謝・感謝ですclover




<本日の着物コーデ>



Img_6173

麻の葉柄の綿絽浴衣に、琉球紅型の麻帯

長襦袢を着て、夏着物風コーデですhappy01

|

« 着物 de 歌舞伎☆ | トップページ | Yuki先生来札♡ »

着物」カテゴリの記事

コメント

みなさん平日も、アフターファイブ、楽しまれてますね。
浴衣着てbeerガーデン、短い夏を楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2016年7月18日 (月) 16時42分

涼しげな浴衣ですね~♪
下戸でも雰囲気が好きで、参加って方多いですね!
さくらさんもそっち派ですね

有意義な一日を過ごされましたね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年7月18日 (月) 17時42分

>ひろりんさん
ビールが美味しい季節~といっても下戸ですが(笑)
北海道の夏はあっと言う間
夏を思いっきり楽しみたいと思いますhappy01


>湘南エミリーさん
下戸でもビアガーデンの雰囲気好きです!
飲めないながらも少しチャレンジしたり
土日は楽しく過ごしていますhappy01

投稿: さくら | 2016年7月18日 (月) 23時38分

仕事後、着替えて合流・・・。すごいですね。
でも浴衣でビールかあ、風情がありますねえ。
実際は暑いんじゃないかと推察しつつ、涼しげで見ているほうも「夏」を堪能しちゃえそうです。

投稿: Windyママ | 2016年7月20日 (水) 04時41分

ご心配ありがとうございます。なかなかコメント返しができないこともあって、少しコメント欄を閉鎖しちゃいました。また波に乗ったら再開しますね・・・。

投稿: Windyママ | 2016年7月20日 (水) 21時26分

>Windyママさん
浴衣は本来涼しく1枚で着ると思うのですが
着物風で着たり補正をしたりで
かなり暑かったり(笑)
でも、さすがに麻素材は風を通して涼しいです!
Windyママさんキチンとした方だから
コメント返しが出来ないと気になるのでしょうね!
私なんか、かなりアバウトでcoldsweats01
のんびり行きましょう~~波に乗ったら再会して下さいねhappy01

投稿: さくら | 2016年7月21日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63929052

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣 de ビアガーデン☆:

« 着物 de 歌舞伎☆ | トップページ | Yuki先生来札♡ »