« Yuki先生来札♡ | トップページ | 8月チャレンジAKS »

2016年7月24日 (日)

洋服 de AKS

選挙日のお出かけ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:



参議院選挙日

街に出るのでとお誘いいただきました☆


事前投票を済ませていた私

待ち合わせのランチの前に、着物の奈る美さん初という

日曜開催のガレージセールへsign01


この頃、紅花染めLoveになっており、

お買い得だった米沢紬反物をGet☆

お買い上げくじ引きをしたら、な、なんと

大当たりで紬反物当たっちゃいましたshine


そんなこんなで、ランチ待ち合わ時間に遅れ~coldsweats01

Img_6260

ル・トロワでランチ☆

個室がありゆっくり落ち着けるお店でしたclover



この日のお目当ては、

丸井今井さんの催事に出店の

円山ガラス工房さんheart04

Img_6386_2

以前に地下歩行空間でGetしたのは

ピンク色のスクエアガラス帯留めでしたので

今回は雪の結晶柄をGetheart01

早速、週末のビアガーデンに付けて行きました☆

Img_6368_2

ガラスの帯留めは夏にもってこいのアイテムですね☆

美術が一番好きな科目だったので、

手作りや美術的作品は胸ドキュン(笑)

少しづつコレクション増えそうですhappy01


この日集まったメンバー、雨だったので珍しく洋服でAKScute

洋服であまり会う機会がないものですから

奈る美さんでホリホリしていた、

こ~ちゃんの後ろ姿をスルーしてしまいましたcoldsweats01

Img_6261_2


さあ、誰が誰かわかるかしらsmile


急な連絡でも集まれる(笑)

楽しめる事を共有できるキモ友に感謝・感謝ですhappy01

|

« Yuki先生来札♡ | トップページ | 8月チャレンジAKS »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ガラスの帯どめ、涼やかですね~
大当たりなんてすばらしい、籤運の悪い私、うらやましゅうございます。

投稿: Windyママ | 2016年7月25日 (月) 07時46分

大きなガラス、きれいな色、素敵ですね。
今日、都知事選、暑い中一票を投じてきました。
小池さん、厚化粧でいいじゃないですかね。
日焼けしますもの。
そんなこと、政策や選挙に関係ないじゃん。。。。
女性がんばれ~ 応援。

投稿: ひろりん | 2016年7月31日 (日) 22時23分

>Windyママさん
手作りのガラス帯留め気に入ってますheart01
以前も反物あった事ありましたが
何だかツイてました!
でも、すぐにはお仕立てに出せない(笑)
デビューはいつになる事やらcoldsweats01


>ひろりん
暑い中選挙へ行かれてお疲れ様でした!
小池さん圧勝でしたねshine
派閥とか色々いちゃもん付ける男性政治家に
反感票もたくさんあったでしょう。
オリンピックも控えているし
東京良い街になってほしいですねhappy01

投稿: さくら | 2016年8月 1日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63962754

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服 de AKS:

« Yuki先生来札♡ | トップページ | 8月チャレンジAKS »