« 7月チャレンジAKS☆ | トップページ | 突撃!着物deえこりん村☆Vol.2 »

2016年7月 6日 (水)

突撃!着物deえこりん村☆Vol.1

こ~ちゃん邸の薔薇園編.。.:**:.。..。.:**:.。..。


薔薇の咲く時期に着物でお出かけしたいsign01

そんな願望を叶えるべくキモ友AKSメンバーへ打診

それぞれ都合付けて日曜日に結集です(笑)


集合場所はこ~ちゃん邸

ホリホリから帰宅して着替えたあささんをピックアップして

野点から帰宅したこ~ちゃんと合流ですcar

Img_6050

こ~ちゃんのおフランス車に並ぶは

コジロー兄ちゃんから借りた私運転のホンダCRZ

6速マニュアル車ですが安心して下さい

草履で運転はしていません(足袋ですが靴に履き替えてますw)

Img_6034  

薔薇咲くこ~ちゃん邸のお庭

この日は薔薇柄の紗着物で薔薇コラボnote


Img_6036


素敵なお庭にうっとりheart01



Img_6040

着物でオモロなAKSメンバー、あささんと、こ~ちゃん

そうそう、チャレンジAKSのメンバーであります☆


Img_6047



お庭を案内してくれる、こ~ちゃん


Img_6042


Img_6044    

木漏れ日が美しいshine




Img_6046

は~い可愛くね~~~と声かける私に答えてくれた、あささん(笑)


Img_6049

は~い、こ~ちゃんも可愛くね~~

可愛い笑顔見せられず残念(笑)



Img_6051

こ~ちゃん作、不思議な表札の解説を受けているところ(笑)

Img_6052

この後、美味しい中華を食べてから

薔薇咲く恵庭えこりん村へ~~~つづくpaper

|

« 7月チャレンジAKS☆ | トップページ | 突撃!着物deえこりん村☆Vol.2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「可愛い顔で!」とカメラ向ける
さくらさんが可愛いんですけど!!

画像では表現出来ずに残念だわぁ
可愛く笑える50代目指してます〜V


投稿: あさ | 2016年7月 7日 (木) 08時47分

再投稿ですけど

この表札を見て
こ〜ちゃんがさらに好きになりました!!

ここで言っとく(笑)

投稿: あさ | 2016年7月 7日 (木) 08時50分

「可愛い顔でね〜♡」とシャッター切るさくらさんが1番可愛い声でした、笑。私もそんな50代に早くなりたい!爆ww

あささんに好きって言われても私、人妻だしなぁ(笑

投稿: こ〜ちゃん | 2016年7月 9日 (土) 06時42分

>あささん こ~ちゃん
オモロ企画にお付き合いありがとうございましたsign01
薔薇とお二人の着物姿に癒されましたshine
歌って走って(?)可愛く笑える50代目指して
また楽しく着物で集いましょうhappy01

投稿: さくら | 2016年7月 9日 (土) 07時06分

こ~ちゃん邸、素敵ね。
ばらがたくさん。。。。
それにしてもさくらちゃん、着物着て6速マニュアルを
(笑)
運転している姿、見たい。
かっこいいんだろうなぁ。
おフランス車もすっごい。

投稿: ひろりん | 2016年7月 9日 (土) 16時46分

素敵ですよね。バラがたくさん。
見てる分には本当に素敵。
今年隣の家に立派なお庭に咲き乱れる花々にハーブ
もちろんバラもたくさん
見てるといいんですけど
我が家にいは虫出現率が確実に増えました
ちょっと困るときもあります
言えないけど
目で楽しませていただいてますしねえ

投稿: Windyママ | 2016年7月10日 (日) 06時30分

>ひろりんさん
こ~ちゃん邸のバラ満開で癒されましたheart01
コジロー兄ちゃんの車をたまに借りて楽しんでますよ(笑)
ひろりんはご実家に愛車おいてあるから寂しいでしょう!
無理だけどコラボドライブ出来たら面白いでしょうねhappy01

>Windyママさん
花粉アレルギーと虫問題・・
何事も他の方のご迷惑にならないようにが肝心ですね!
マンションも風が強い時があるので
色々な面で要注意です(笑)

投稿: さくら | 2016年7月12日 (火) 01時58分

一軒家って憧れますけど、こんなきれいに整えたお庭(薔薇園)はすごいですね~マメな方なんですね!
表札可愛い!
さくらさんの着物、薔薇とのコラボ、素敵ね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年7月12日 (火) 18時02分

>湘南エミリーさん
薔薇好きで薔薇の数も凄いんです!
陶芸など多趣味なこ~ちゃん
今回は久々にコラボドライブ出来ましたhappy01

投稿: さくら | 2016年7月17日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63880025

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!着物deえこりん村☆Vol.1:

« 7月チャレンジAKS☆ | トップページ | 突撃!着物deえこりん村☆Vol.2 »