« 父の日☆ | トップページ | スイーツ会♡ »

2016年7月 1日 (金)

着物ランチ&花フェスタ☆

着物ランチ&花フェスタ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


6月最後の日曜日☆

着物でランチお誘いいただきましたheart

Img_5925
小顔なHりんと一緒にheart01

あ、長襦袢の裄が長かった(笑)


Img_5926

後ろ姿もツーショットnote




ご一緒の皆さま☆


Img_5928




Img_5923


久々にお会いしたキモ友さんもいらっしゃり

それぞれの熱いホリホリ情報を聞いて楽しかったnotes




ランチの後は、大通公園で開催の花フェスタ散策


Img_5935

しっとり雨に濡れた創作ガーデンcute


Img_5903

多肉ちゃんに癒され~~~clover




Img_5938


素敵なハンギングにも癒され~~heart04


Img_5909





巨大テント内で開催の蘭展にも癒されましたcute


Img_5914


Img_5916



ちなみに、前日のスイーツheart01


Img_5918


Img_5919

今年は何だか黄色に萌え~~~な私(笑)

翌日にスイーツ会を控え

この日は柄にもなくスイーツを我慢したのでありましたcoldsweats01





<本日の着物コーデ>


Img_5921

紫ぼかしの紬と沖縄読谷村の花織帯コーデ

紫の矢絣帯締めと薄紫の帯揚げは少し軽めに夏小物



単衣の〆として、本当は白大島紬を着たかったのですが

生憎の小雨にて雨ニモマケズなリサイクリ着物ですsign01

そんな訳で翌日のスイーツ会は・・・・つづくwink


   

|

« 父の日☆ | トップページ | スイーツ会♡ »

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

珍しいじゃないですか、体調は大丈夫ですか?
我慢されるなんて・・・・笑
多肉植物、確かにいいですよね。でもこれって本当にセンスですものね。ハンギングとか見るといいなって思いますけど、やりきれないだろうなとわかってますからねえ。手は出さずに他の方の頑張ってるお庭を堪能させていただいております。

投稿: Windyママ | 2016年7月 2日 (土) 07時30分

>Windyママさん
以外にもこの日が遠慮しました(笑)
でも翌日は晩ご飯がわりにスイーツ食べましたよnote
多肉は虫もつかず病気にもならず育てやすいかも☆
他の方のお庭を堪能するのが一番良いかもしれませんhappy01

投稿: さくら | 2016年7月 6日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63855718

この記事へのトラックバック一覧です: 着物ランチ&花フェスタ☆:

« 父の日☆ | トップページ | スイーツ会♡ »