« 着物ランチ&花フェスタ☆ | トップページ | 7月チャレンジAKS☆ »

2016年7月 2日 (土)

スイーツ会♡

6月スイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久々にスイーツ会参加note

会場は中央区南2条西7丁目

ホテルパコBF1北海道料理絆さん

平日月曜少し遅れ行ったので

綺麗にスイーツ並んだ写真は撮れませんでしたcoldsweats01

Img_5942

お座敷席でスイーツタワーを囲んでもくもくと食べる(笑)



この日6時に仕事を終えて帰宅し

ダッシュで着物に変身sign03

前日雨で着れなかった単衣リベンジrock


Img_5948

隣には、抹茶だんごや白玉系を大盛り食べて

やられてる顔のスイーツ男子1名(笑)



ちなみにこちらのお店は、ワンコンランチなど

ランチメニューが充実していてお安のnote



前の日我慢した分、スイーツ盛り盛り食べて

幸せに浸る夜となりましたhappy01

Img_5957


お留守番だったコジロー 寂しげ(笑)

まだ通院してますが、元気で過ごしていますdog




<本日の着物コーデ>

Img_5951

奄美絣の白大島紬に麻の帯コーデ

これで単衣は着納め~~7月浴衣と薄物時期突入ですhappy01





<本日のコジロー&
ベランダガーデン情報



今日は曇りのち雨予報だったので

昨日の晩から「明日は朝早くお散歩連れて行ってあげるね。」と
コジローに話したら、今日は朝4時からソワソワ(笑)

仕方なく早めでしたが5時半にお散歩出発sign01



Img_5979_2

大通公園の薔薇は満開ですheart


Img_6006

とっても嬉しそうなコジロー

食べ物良いせいか少し太りました(笑)

Img_6016


薔薇ってお花を見るだけで癒される~~clover




Img_6014



Img_5981





そして、我が家のベランダガーデンでも


Img_5960


薔薇咲いてますnote



Img_5964



明日は晴れるといいな

参院選期日前投票済み

スイーツ&花&わんこ&着物な週末になりそうですhappy01

|

« 着物ランチ&花フェスタ☆ | トップページ | 7月チャレンジAKS☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

2016年ベランダガーデン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スイーツで元気でますね。
コジロー君、朝早くからそわそわ(笑)
かわいいわね。
調子がよくなってきてよかったです。
ベランダガーデンもお花盛り、いつも素敵です。

投稿: ひろりん | 2016年7月 3日 (日) 15時56分

>ひろりんさん
今日もスイーツ堪能しましたsign01
自分が好きなものは元気をもらえますね☆
薔薇の季節~今一番好きな季節かもhappy01

投稿: さくら | 2016年7月 6日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63859058

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会♡:

« 着物ランチ&花フェスタ☆ | トップページ | 7月チャレンジAKS☆ »