« 浴衣 de Go☆ | トップページ | 夏の薬膳講座☆ »

2016年8月 8日 (月)

chocoママさんと再会♡

chocoママさんと再会。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


奈る美さんの浴衣まつりの翌日sign01

長年のブログ友である

埼玉のchocoママさん一家と再会しましたshine



再会場所は、鶴雅リゾートスパ森の謌clover

豪華フル装備のキャンピングカーで

今回は、約1ヶ月の北海道旅の途中での再会heart01

Img_6376

旅犬、ゴールデンドゥードゥルのひなちゃんが、

キャンカーからお出迎えheart01




Img_6370

ランチをビッフェを食べながら、再会の楽しいおしゃべりしましたheart01


Img_6374
ひなパパさんともねnote


ブログでお互いの出来事をいつも見てるので

しばらくぶりで会った気がしないんですけどね(笑)


Img_6380

ランチ後は、キャンカーでお留守番していてくれた

ひなちゃんと記念撮影camera


Img_6409


chocoママさんともheart

Img_6384


昨日19歳と3カ月を迎えた長寿犬の

Mダックスchocoちゃんとも再会出来ました~~嬉しいheart04

Img_6382_2    


既に埼玉に無事に戻ったchocoママさん一家

また来年も会えるといいなぁ


ブログのご縁に感謝・感謝ですclover




<本日のコジロー情報>


いつもお散歩している大通公園は

ただいまビアガーデンで盛り上がってますsign01

Img_6296

キリン

Img_6297

アサヒ

Img_6295

サッポロ

Img_6413

薬を飲まなくても大丈夫になりました☆

暑い日は朝早くお散歩に行ってますdog


|

« 浴衣 de Go☆ | トップページ | 夏の薬膳講座☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

たくさんの行事のある中アップありがとうございます。
今年もお会い出来てとっても嬉しかったです!
森の詩はゆっくり出来、ワンコにも優しい場所なので、
毎年利用させて頂いているんですよ。
chocoも元気に帰ってこれて良かったです。
また、お会いしましょうねー

投稿: chocoママ | 2016年8月 9日 (火) 21時25分

chocoママ一家は北海道1か月ですが、ゴージャスですねえ。
コジロー君、本当に良かったです。
また今年も大通り公園は楽しそうですねえ。ビール!!

投稿: Windyママ | 2016年8月11日 (木) 07時26分

嬉しい再会でしたね。
ブログでこんな風につながるなんて、素敵です。
東京で待ってますよ、さくらちゃん。

投稿: ひろりん | 2016年8月11日 (木) 17時43分

CHOCOママさんとの再会、毎年楽しみですね
CHOCO&ひなコンビに癒されますね
コジロー君、お薬なし!やったね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年8月13日 (土) 16時05分

>chocoママさん
今年は再会出来て本当に良かったですheart04
何といってもchocoちゃんとまた会えたしね☆
森の謌は駐車場もひろいですしねnotes
今度はアルコールもプラスして
ゆっくり皆で夜飲みしたいですね!
また来年も涼みに来て下さいねhappy01


>Windyママさん
chocoママ一家と再会~楽しかったですnote
コジローも薬なしでお盆のペットホテルもクリアsign01
来年の春は蘭展を観に東京行きたいと計画中なので
ランチで是非お会い出来るといいですhappy01

>ひろりんさん
ブログの素敵なご縁に感謝です☆彡
来春は、ぜったい蘭展へ行きます宣言(笑)
また再会を楽しみにしていますhappy01


>湘南エミリーさん
chocoママさんと再会しましたが
ブログを見ているせいか、久々の気がしません(笑)
毎年のように再会出来て嬉しい限りです。
コジローもすっかり薬なしで元気ですhappy01

投稿: さくら | 2016年8月14日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64031859

この記事へのトラックバック一覧です: chocoママさんと再会♡:

« 浴衣 de Go☆ | トップページ | 夏の薬膳講座☆ »