« ゆかた祭りⅡ | トップページ | 9月チャレンジAKS☆ 着物でオモロなAKS »

2016年8月25日 (木)

目のやり場に困る会☆

目のやり場に困る会。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


短い北海道の夏を惜しみ

昨年好評だった浴衣deジンギスカンの第2弾企画しましたsign01

生憎の台風で、テレビ塔下でのビアガーデンは断念down

その代わり、イケルくちな方々が喜ぶ

居酒屋さん昼飲みコースにしてみましたbeer


この日は台風の影響での雨予報だった為、

残念ながら浴衣は断念する事に・・・

しかし当日は台風の切れ目による晴れ間も見えて

タンスに眠っていた絽小紋着物にしてみました☆

Img_6592

Img_6594    

帯は桔梗柄の夏帯☆


集まった皆さまはこちら

Img_6587
Img_6586    

Img_6588_2
Img_6589

Img_6595
Img_6596

Img_6625

Img_6626

Img_6608
Img_6609



揃ったところで、昼飲み宴会開始sign03

Img_6599_2
皆楽しくカンパーイbeer

Img_6600

Img_6601


Img_6602

お酒も手伝ってか、大盛り上がりの大爆笑impact
笑い過ぎて、呼吸困難な方も出るぐらい(笑)




室内なので、昨年のような西日には当たりませんでしたが

持参した日よけの手ぬぐいは、もちろん使わなくちゃbleah


目のやり場に困る~~~的な皆さま(笑)


Img_6605
   
Img_6604

Img_6606
Img_6607    


雨雲も吹き飛ばすような、爽快な宴となりましたnote




Img_6613

Img_6614
また来年も第3弾企画しますsign03

楽しくご一緒いただいたキモ友の皆さんに感謝・感謝ですclover   



<本日の着物コーデ>

Img_6611
リサイクルで購入後かなりタンスに眠っていた

四季の花に赤い絞りの入った絽小紋☆

桔梗柄の夏帯は、キモ友フリマGet品cute

夏用帯締め帯揚げ薄いグリーン系にしてみましたclover

<本日のコジロー情報>

コジロー本日で9歳になりましたshine

Img_6631
通院していたのが嘘のように

すっかり元気になりましたsign01

先日再会したMダックス19歳3カ月になったchocoちゃんのように
コジローも長生きしてもらいたいですconfident

|

« ゆかた祭りⅡ | トップページ | 9月チャレンジAKS☆ 着物でオモロなAKS »

2016年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

昼飲み会も良いモンです♪
楽しいひと時でしたね

コジロー君すっかり元気になって、良かったですね
我家もCHOCO君のように長生き目標です

投稿: 湘南エミリー | 2016年8月26日 (金) 16時59分

コジロー君、すっかり元気になったみたいでよかったです。
台風でも着物、すごいとしか言えません・・・・。
昼飲みって楽しいですよね、つくづく。

投稿: Windyママ | 2016年8月27日 (土) 07時05分

またまた台風が来そうで、注意が必要ですね。
北海道も雨の多い8月になり、大きな被害が出ている
ところもありますね。
コジロー君、よくなってよかったです。

投稿: ひろりん | 2016年8月28日 (日) 20時32分

>湘南エミリーさん
chocoちゃんのご長寿ぶりあやかりたいですよね!
昼間からビール飲むなんて、良い気分でした(笑)


>Windyママさん
昼飲み最高に楽しかったです☆彡
台風でも中止にしない、しゃなり根性ですcoldsweats01

>ひろりんさん
台風10号の異常ぶりに北海道も脅かされています。
東北のりんご農家さんとか心配・・・
コジローしっかり良くなってホッとしていますconfident

投稿: さくら | 2016年8月30日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64110955

この記事へのトラックバック一覧です: 目のやり場に困る会☆:

« ゆかた祭りⅡ | トップページ | 9月チャレンジAKS☆ 着物でオモロなAKS »