« 今年もゆかた祭りへ☆ | トップページ | 目のやり場に困る会☆ »

2016年8月18日 (木)

ゆかた祭りⅡ

楽しくワイワイゆかた祭り。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

連日のオリンピック熱戦に寝る暇無いですねcoldsweats01


ゆかた祭り模様続編☆

札幌二条市場前の創成川公園

小樽ビールのビアガーデンが会場でしたnote

Img_6485


一番乗りはこちらのお二人

Img_6484_3
頭の生花飾りはお揃いです☆彡



続々集まる着物仲間heart01

Img_6486_2

Img_6487

半幅結び~Wバタフライが可愛いheart04

Img_6491

Img_6492

半幅結び~カラテア結びは帯二本使いshine


Img_6504

Img_6505

お帽子と、兵児帯のWバタフライ結びがエレガント


Img_6511

Img_6512

いつも可愛いの~heart04

Img_6513

Img_6514

竹仙さんの千鳥柄浴衣が粋ながら可愛いのheart02

結髪かた浴衣~帯までトータルビューティーshine



Img_6515_2

着物通なお二人ともご一緒になりました☆



Img_6507

藤井絞りさんの板締めリボン柄の浴衣が爽やかshine

キマッてますねgood



Img_6502

今回は、コジローパパが初浴衣で参戦しましたsign03



皆揃ったところで乾杯beer

Img_6541



Img_6539_2



Img_6578

beer片手にワイワイした後は、




来月小樽ので着物イベントを行う敦子先生とcameraしたり

Img_6521




スイーツ仲間とcameraしたり

Img_6523



浴衣柄同じの色違いツーショットをcameraしたり

Img_6519



呉服屋島屋さんのお客様の皆さんとcameraしたり

Img_6536


華やかな浴衣姿の皆さんと楽しく交流出来ましたshine


Img_6553

スイーツ会でもお世話になっている

島屋さんも一緒にnote


Img_6558

浴衣男子三人組☆


Img_6557

浴衣女子三人組☆


お天気にも恵まれ、とっても楽しいゆかた祭りでしたheart04

この後コジローパパお気に入りの居酒屋さんで

イケルクチな皆さんと二次会お付き合いいただいたりして(笑)

ご一緒いただいた皆さんに感謝・感謝ですclover



<本日の浴衣コーデ>

Img_6481

綿麻紅梅 帽子絞り薔薇柄の浴衣cute



Img_64901

帯は表綿レース白、裏は薄いイエローの麻生地半幅

カラテア結びですcute

|

« 今年もゆかた祭りへ☆ | トップページ | 目のやり場に困る会☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

ご主人様も浴衣で参加ですか。輪がどんどん広がりますね。
コジロー君の浴衣or甚平姿も見たいですねえ

投稿: Windyママ | 2016年8月19日 (金) 13時04分

壇れいさんの浴衣…!!
薔薇柄、素敵ですね。
帯留も根付も爽やかで…。
さくらさんコーデに乾杯〜!

投稿: まゆ | 2016年8月20日 (土) 09時48分

ご主人も着られるかたなんですね
素敵ですね
案外どちらかに感化されて、ご夫婦揃って多いのかも
さくらさんの抜けるような青、晴天に映えますね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年8月20日 (土) 11時22分

カラテア結び、帯の色と着物の色が夏らしくて素敵。
コジローパパも浴衣で参加してくれて、嬉しいですね。
ツーショット、うらやましいです(笑)

投稿: ひろりん | 2016年8月21日 (日) 16時01分

>Windyママさん
キモトモご夫婦も出来て、今回コジローパパも
浴衣で参加させてみました!
もちろん目当てはビアガーデンですけどね(笑)
コジローの甚平・・・来年作ってあげようかなhappy01


>まゆさん
大正解~かなり前の金麦CM浴衣です☆彡
黄色い帯にチャレンジ予定でしたが
今回はやっぱり白でとなりましたcoldsweats01


>湘南エミリーさん
コジローパパは甚平からランクアップ浴衣になりました!
普段はまったく着物着ない一般男子ですよ(笑)


>ひろりんさん
夏はやっぱりビアガーデンとばかりに
毎度のお留守番かたら浴衣で参戦となりました(笑)
今年は青系に白帯チョイス~黄色もチャレンジ予定
何度も台風で短い夏が終わりそうですcoldsweats01

投稿: さくら | 2016年8月23日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64079602

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた祭りⅡ:

« 今年もゆかた祭りへ☆ | トップページ | 目のやり場に困る会☆ »