« 全道いけ花美術展へ♡ | トップページ | 動物性フリー☆10月 »

2016年10月25日 (火)

キモノで鴨ノスジャック☆

36th キモノでジャック in 札幌。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


先週は札幌に初雪も降り、

寒暖差が激しいせいか体調不良ですsweat01

そんな訳で、週末は自宅療養しておりましたcoldsweats01

ブログ記事UPも滞り気味ですが、気合い入れなきゃ(笑)

もう1ヶ月ほど経過してしまいましたが、

10月1日のいけ花展後のキモノジャック参加☆彡

1回目の集合、東本願寺へ

Img_7041

木漏れ日の中、着物姿絵になりますshine   



ご一緒のキモ友の皆さま

それぞれに秋モードで素敵な装いですshine
Img_7043

Img_7045



キモノdeオモロなAKSも集合heart

Img_7046



Img_7058






スイーツタイムを挟んで

Img_7047



2回目集合場所の 新善光寺へ


Img_7049


上からの眺め

Img_7053


こちらでも、顔なじみのキモ友さんとお会い出来ましたheart01

Img_7050



以前のキモノでJRタワー展望台ジャックの時に

お友達になったMちゃんと再会sign01

Img_7052

Mちゃんと石庭前でheart02



Img_7059

久々に小樽のYさん共お会い出来ましたnote



Photo

sapporoジャック3号さんに撮ってもらった写真camera


1回目2回目共に、たくさんの着物仲間が集いましたsign01




Img_7048


いけ花展鑑賞から始まり、キモノジャックと

楽しい一日でしたnotes

ご一緒のキモ友さん、

主催のキモノジャックさんに感謝・感謝ですclover





<本日の着物コーデ>


Img_7055

伊那紬にワインカラーの辻が花柄の名古屋帯コーデ

お土産にいただいた、可愛いうさぎの根付heart02


|

« 全道いけ花美術展へ♡ | トップページ | 動物性フリー☆10月 »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

やっと涼しくと思ったら、寒くなり今日はいきなりの夏日!体調崩しますよね~
秋はワインカラーのお着物、とても素敵!
「出て来い」もそれぞれの履物で、賑やかですね~
気が付けばもう10月も終わり
一年の速さを実感してます

投稿: 湘南エミリー | 2016年10月26日 (水) 12時58分

本当に柄がたくさんですねえ
体調は大丈夫ですか?
お出かけ率凄いので、もちろん人混みが多くなりますからね、お気を付けくださいませ。
スイーツに見入りますけどねえ・・・美味しそう

投稿: Windyママ | 2016年10月28日 (金) 13時56分

>湘南エミリーさん
本当に一年早いですよね!
秋色の着物でお出かけ楽しみました☆彡
履物もそれぞれに~ゴム裏の草履が人気で
ほとんどの方が同じメーカーの草履だったんですよcoldsweats01


>Windyママさん
おかげさまで、まだ鼻水と声がれありますが
元気になってきました・
職場でお隣さんがゲホゲホだったものですから(笑)
やっぱりお出かけしたらスイーツは外せませんhappy01

投稿: さくら | 2016年10月30日 (日) 00時36分

ご無沙汰しております。
タイの国王が亡くなり、バンコク行きがどうなるのか
とやきもきしていましたが、無事に行って帰ってきました。
ブログ、ぼちぼちですがよろしくです。

投稿: ひろりん | 2016年10月30日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64399650

この記事へのトラックバック一覧です: キモノで鴨ノスジャック☆:

« 全道いけ花美術展へ♡ | トップページ | 動物性フリー☆10月 »