« 10月チャレンジAKS☆ | トップページ | キモノで鴨ノスジャック☆ »

2016年10月17日 (月)

全道いけ花美術展へ♡

全道いけ花美術展へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..


いけ花を習っているキモ友さんに

またまたチケットいただきましたheart04

この日、午後開催キモノジャックの前に~~~

Img_7022

9月に行ったいけ花展より

一層秋らしい素敵な作品がいっぱいでしたmaple

Img_7038

このポンポンダリアの色がぶどうみたいsign01

Img_7023

コスモスと赤い実が可愛いheart02

Img_7037

カラーもワインカラーねwine

Img_7034

菊の花も花材に

Img_7033




チャレンジAKSでもUPしたワインカラーの帯コーデ

Img_7035_2

お花と一緒にnote




Img_7057

そしてご一緒だったキモ友の皆さまheart

それぞれ秋らしいコーデ素敵ですshine



この後、居酒屋さんでお得なランチをしてから

キモノジャックへ・・・つづくpaper




<本日のコジロー情報>

朝のお散歩風景~薔薇園も秋maple

Img_7020

大腸炎になってから、藁にもすがる思いで

食事療法をしてから、すっかり良くなったコジロー

今でも茹でキャベツと手羽先を

ドライフードに加えて食べさせてますsign01

元気が何よりと実感させられました。

Img_7015

薔薇は二番花~秋の美

既に剪定されて、花も少なくなってきました

Img_7019





今年の夏、埼玉からキャンカーで北海道 in した時に再会した

ミニチュアダックスのchocoちゃん

19歳5ヶ月の大往生で天国へ旅立ちましたcrying

Choco

この時の虹色の光・・・今思うと後光がさしているよう

訃報を知った朝は泣きました

chocoちゃんに、いっぱい元気貰いました!ありがとうclover

天国で安らかにね

|

« 10月チャレンジAKS☆ | トップページ | キモノで鴨ノスジャック☆ »

2016年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コジロー君、本当に良かったです。元気が何より。
chocoちゃん、初めてのお友達です。本当に寂しいです。
お花、紫のものが多いんですね、ボンボンダリアかわいいです。

投稿: Windyママ | 2016年10月18日 (火) 05時33分

コジロー君すっかり良くなったんですね~
食は病をも治すって言い過ぎではないですよね
CHOCO君の訃報は悲しかった
でも、たくさん勇気をもらった気がします

投稿: 湘南エミリー | 2016年10月19日 (水) 19時02分

>Windyママさん
ご心配をおかけしましたが、
すっかり前のように普通の生活に戻ったコジローです。
毛もフワフワで体臭もなくなり手羽先さまさま!
chocoちゃん天国で楽しく走り回っているかな
秋色のお花に癒された生け花展でしたhappy01

>湘南エミリーさん
本当に食って大切と痛感しました!
家族に見守られて長生きしたchocoちゃん
Mダックス繋がりの縁をもたらしてくれて
本当に感謝~そして、コジロー君にもねconfident

投稿: さくら | 2016年10月22日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64363560

この記事へのトラックバック一覧です: 全道いけ花美術展へ♡:

« 10月チャレンジAKS☆ | トップページ | キモノで鴨ノスジャック☆ »