« 動物性フリー☆10月 | トップページ | ウィキッド☆彡 »

2016年10月31日 (月)

秋の二人展へ

円山ガラス工房さん催事『秋の二人展』へ

10月15日(土)はイベント盛りだくさんDayheart


まずは、キモ友と待ち合わせの丸井今井別館で開催

円山ガラス工房さん催事の「秋の二人展」へ

Img_7088

帯留めやネックレスなど

素敵な手作りガラスの作品がいっぱいshine

Img_7090

ネックレスとイヤリングをお揃いで購入される方も多いとか

見ているだけでもワクワクするガラス細工ですheart04

Img_7087_2

ご一緒だった皆さま

Img_7091

Img_7093    

Img_7089



Img_7097


Img_7094

そして私clover

Img_7096


二人展なので、もうひとりの作家さんの

アクセサリー作品も素敵でしたshine



皆、それぞれにお好みをチョイスして、

ランチ場所でお披露目~~note




Img_7098


さあ、私チョイスはどれでしょう~わかるかな(笑)

円山ガラス工房さんのファンは多く、私もそのひとりheart01

お気に入りが、少しづつ増えていくのが

また楽しみでありますhappy01



<本日の着物コーデ>



Img_7107_2

円山ガラス工房さん製帯留めでcute

屋久杉染め大島紬とひげ紬の染め名古屋帯に

薔薇柄の防寒羽織


この日の模様は、円山ガラス工房さんのブログでも

UPいただいてました☆彡


この日、緑コーデにしたのには理由あり~~~次回へ

|

« 動物性フリー☆10月 | トップページ | ウィキッド☆彡 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね、ガラス工芸。
さくらちゃんのチョイス、ピンクの模様ありのものかなぁ。。。。それともブルーのかなぁ。。。

投稿: ひろりん | 2016年11月 3日 (木) 17時32分

>ひろりんさん
ガラス作品って、神秘性があるというか魅力的ですよねshine
私チョイスは、ピンクとブルー持っていたので
一番手前の黒に金のドット柄ですhappy01

投稿: さくら | 2016年11月 7日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64426680

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の二人展へ:

« 動物性フリー☆10月 | トップページ | ウィキッド☆彡 »