« 着物リメイクドレス企画展♡ | トップページ | 薬膳×イタリアン☆彡 »

2016年10月 4日 (火)

秋のニット&アクセサリー展へ

秋のニット&アクセサリー展へ。。+゚゚。。+゚゚。。

やる時はやる~~~

頑張って、たまった記事をUPしてます(笑)

ニット&アクセサリー作家「宮平 桐」さんの

秋の展示会へ行ってきました☆

Img_6964

ご一緒したのは・・・


Img_6963

こ~ちゃんnote

Img_6962

秋らしい素敵な作品がいっぱいheart

Img_6965

初日の午前中に伺ったのですが

既にお客様がたくさんいらっしゃっていましたclover

今回はオニキスのチョーカータイプのネックレスGetsign01

季節ごとに開催される展示会

桐さんコレクションが、少しつづ増えるのも楽しみのひとつheart01

Img_6987

桐さんとツーショット

Img_6970

そして、三人でもheart04



この後、赤レンガテラスで、ランチからご一緒したのは・・・


Img_6974

紬にオレンジ色のモダンな帯が素敵な、あささん

Img_6975

お太鼓とタレの模様がピッタリだわup



Img_7060

こ~ちゃんは、お仕立て上がりの生紬

Img_6988

唐獅子牡丹柄の紬地帯を粋に角出しでshine



Img_6972

私は、薔薇柄紬

Img_6973

いただき物の薔薇と蝶柄のアンティーク帯を角出しで☆



Img_6978_2

赤レンガが見える1Fのカフェ

Img_6979

ビーフシチューが美味しかったheart

Img_6981

〆はもちろんスイーツでheart02

着物でオモロなAKS

いつもながらの弾丸おしゃべりで、笑った笑ったnotes

Img_6984

帰りは赤レンガテラスを横切り

Img_6985

紅葉始めた池を眺め、秋を感じながら帰宅maple

途中、まだ行っていなかった北菓楼の札幌本店へ寄り

クロワッサンシューをGetheart02

2Fのカフェも今度行きたいな

ご一緒してくれた、オモロなAKSメンバーの感謝ですclover


<本日の着物コーデ>

Img_6960_3

三分紐と帯揚げ薄い藤色コラボ~薔薇柄の帯留
桐さん製の帯飾りがポイントですnote




<本日のコジロー情報>


Img_6954

漫画ワンピースの洋服~まだ着れてます(笑)

秋の薔薇が綺麗な季節ですcute

|

« 着物リメイクドレス企画展♡ | トップページ | 薬膳×イタリアン☆彡 »

2016年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

いろいろな催しを楽しんでいますね
着物リメイクもすばらしいですね~
いつも感心するのは、お着物でビーフシチュー(笑)
すっかり洋服のように着こなしが出来ているのですね
コジロー君も元気そうで良かったです

投稿: 湘南エミリー | 2016年10月 7日 (金) 18時11分

ご無沙汰しております。相変わらず活動的ですね。
最近は予定のない休みがなくてなんだかせわしないですが、さくらさんは予定のない日がないですものね。
でもそれを楽しんでパワーにしていらっしゃる。
本当にすごい。私も見習いたいのに・・・。
コジロー君は調子いいですか?元気そうでほっとしてます。

投稿: Windyママ | 2016年10月 8日 (土) 07時50分

>湘南エミリーさん
食事は着物に匂いがつきそうな焼き肉とか以外なら
胸にハンカチなどすれば、だいたいは大丈夫(笑)
着物リメイク企画とっても楽しかったです☆彡
コジローすっかり元気sign01
病院へはあれから行かずにすんでますhappy01

>Windyママさん
この頃は回復力が低下しているので
土日のどちらかは体を休めるようにしていますsign01
健康第一ですからね(笑)
コジローもお陰さまで病気が嘘のように調子良いですhappy01

投稿: さくら | 2016年10月 8日 (土) 20時50分

大変ご無沙汰しすぎております。

お元気そうな様子で、ますますおきれいな
着物姿も拝見しましたよ。

また訪問しますwink

投稿: あかなめ | 2016年10月 9日 (日) 22時10分

>あかなめさん
わ~ご無沙汰しています!
相変わらず色々とバタバタしています(笑)
ブログもマイペースでアップ
またお付き合い下さいねwink

投稿: さくら | 2016年10月11日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64300823

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のニット&アクセサリー展へ:

« 着物リメイクドレス企画展♡ | トップページ | 薬膳×イタリアン☆彡 »