« きものの集いへ☆ | トップページ | 奈る美さん着物パーティーⅡ☆彡 »

2016年11月27日 (日)

奈る美さん着物パーティー☆彡

奈る美さん着物パーティー☆彡


かなりのご無沙汰ですsign01

年末が近づくいてきたので、あれこれ気ぜわしくしておりましたsweat01


キモノ11月12日の着物フリマでは、

今年もたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございますclover

フリマ風景は、また後日報告させていただきますね☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


かなりの振り返り10月26日
着もの乃奈る美さんパーティーへ参加しましたhappy01


Img_7141

袷の季節となり、少し秋バーションば装いでnote


Img_7142



奈る美さんのパーティーは昼の部と夜の部があり

今回は着物仲間と一緒に夜の部参加shine

Img_7148

パーティー会場は札幌パークホテル

呉服屋さん1店舗でこれだけ多くのお客様が参加されるなんて

きっと札幌1・・・いや日本一かもsign03

Img_7182

社員さんが一丸となった余興も毎回見ものなんですsign01

Img_7145

Img_7156_2 Img_7158_2
Img_7159 Img_7169

Img_7170 Img_7157

美味しいフルコースも堪能heart04

イケルくちの方には、札幌クラシックふらの限定ビールが
とっても美味しいとテンション上がってましたup



ご一緒いただいた着物仲間の皆さま

まずは、素敵な結髪披露からshine

Img_7149_2

Img_7150

Img_7152

 

Img_7154_2

ちなみに、この日は美容室は行かず自分仕様でした☆

Img_7198
とっても楽しいパーティーheart
まだまだ続きますhappy01paper

|

« きものの集いへ☆ | トップページ | 奈る美さん着物パーティーⅡ☆彡 »

着物」カテゴリの記事

コメント

自分の髪でアップにまとめられるってすご~い
息子の結婚式のときのアップには
あんこ2つ使用でした(笑)

今回のお着物も素敵ですね~
秋らしい!

投稿: 湘南エミリー | 2016年11月30日 (水) 12時06分

本当に規模が大きいですね。
さくらさんは本当に絶えず刺激的な日々を送っていらっしゃいますねえ。
働くモチベーションになりますよね。
ボランティアも始めたものの、ウィンディの不調で中断しちゃってます。それはそれかなとも思うんですけど・・。

投稿: Windyッマ | 2016年11月30日 (水) 12時43分

>湘南エミリーさん
普段着物を着るようになると
なるべくお金のかからない方法で=自分でになります(笑)
着物の時の髪型はボリュームがあった方が
バランス良いですからね!
私はここぞのパティーではやっぱり隙毛足しますよhappy01


>Windyママさん
Windyちゃん大変でしたね。
心配ごとがあると予定も変更になりますね。
コジローの調子も戻り、
色々イベント参加し楽しんでますhappy01

投稿: さくら | 2016年12月 4日 (日) 17時17分

呉服屋さんのパーティ、さすがみなさん着物姿、どの方も素敵ですね。
お料理もいいし、いつもアクティブなさくらさんに脱帽です。

投稿: ひろりん | 2016年12月 4日 (日) 18時59分

>ひろりんさん
10月から12月は着物行事満載なんですcoldsweats01
お友達や出席者の着物姿を見るのも楽しみなパーティー
有り難く楽しんでますhappy01

投稿: さくら | 2016年12月11日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64552126

この記事へのトラックバック一覧です: 奈る美さん着物パーティー☆彡:

« きものの集いへ☆ | トップページ | 奈る美さん着物パーティーⅡ☆彡 »