« ウィキッド☆彡 | トップページ | きものの集いへ☆ »

2016年11月 7日 (月)

トマトヌードル♡

トマトヌードル「福の樹」オープン。。+゚゚。。+゚゚

10月15日(土)オープンした

スイーツクイーンKanaさんのお店「福の樹」sign01

ウキッド鑑賞後に行ってきましたheart01

もちろん着物でトマトヌードル~チャレンジャーでしょ(笑)

Img_7104

この日は「海老じゃらし」

海老のだしが効いたトマトスープには

一杯に3~4個分のトマトの入っていて栄養満点shine

そしてクリーミーな味わいheart02


塩分控えめでスープも全部完食note
トーストしたバケットをサービスしていただき

浸して食べたら、もう最高に美味しかったですsign03

サフランライスを残りおスープに入れると

リゾットになって美味しいのでオススメです☆彡

Img_7103
お祝いのお花がさくさん届いていて

Kanaさんの人気ぶりがわかりますね。

第二日曜日のみ定休日になりました☆


中央区役所近く、中央消防署の道路向かいで

大きな看板がありますsign01



とっても美味しいトマトヌードル

是非、味わって下さいねhappy01



福の樹

10:30~21:00

札幌市中央区南4条西10丁目

南4条ユニハウス1F


|

« ウィキッド☆彡 | トップページ | きものの集いへ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トマトが3~4個も入っているんですね
とっても海老のだしが効いて、おいしそうです
お着物で!もう尊敬ですよ

投稿: 湘南エミリー | 2016年11月 8日 (火) 15時55分

今トマトが値上がり中なので、3~4個とは・・・。
エビ出汁とトマト、イタリアンですっぽいですが、
ラーメンにも見えます。
全部飲み干すほど美味しいとは・・・。

投稿: Windyママ | 2016年11月 9日 (水) 04時48分

>湘南エミリーさん
栄養満点のトマトヌードルheart
塩分控えめでスープを飲んでものどが渇きません!
厚手のタオル持参で食べましたcoldsweats01


>Windyママさん
ヌードル=ラーメンです!
北海道産小麦で少し面が太くて平たい感じ
ラーメンとスパゲティのいいとこ取りですhappy01

投稿: さくら | 2016年11月25日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64459204

この記事へのトラックバック一覧です: トマトヌードル♡:

« ウィキッド☆彡 | トップページ | きものの集いへ☆ »