« 奈る美さん着物パーティー☆彡 | トップページ | キモノおしゃべりフリマVol.5 »

2016年12月 6日 (火)

奈る美さん着物パーティーⅡ☆彡

奈る美さん着物パーティーⅡ。。+゚゚。。+゚゚。。

またまたUPに間が空いてしまいましたsweat01

ちなみに、先週末と先々週末は2週連続の

着物パーティー参加~相変わらず出歩いてますcoldsweats01

奈る美さん着物パーティーの続き

この日なんと言っても目立って輝いていたのは・・・

Img_7143

成人式に着た振袖姿のMちゃん

大人の女性になってからの振袖もとっても素敵shine 



Img_7144

帯は控えめに小ぶりに結んでもらったとの事ですが

黒色が締まって見えてとってもGoodheart

いや~振袖ってホント良いものですねsign03

袖と前裾が黒の絞りで大人な赤がまたいいわぁ


Img_7161

会食の合間に、キモ友それぞれの記念写真風景

Sさん、おにゅうな帯でいつもながら艶やかshine



Img_7162

Hちゃんは、青の付け下げ姿shine

髪型がいつも可愛いのheart04
Img_7190

私もこんな感じで写してもらいましたよnote

そしてみんなでハイチーズ☆彡


Img_7199



会場では、華やかに参加者の着物ショーあり

Img_7171

皆さま、さすが素敵なお着物の方ばかりだわ

Img_7175

そして、舞台でのダンスあり

Img_7187




ご一緒のテーブルだった素敵な訪問着のお二人heart04

Img_7176




パーティー終盤では恒例の着物や帯があたる、くじ引きでは


Img_7194

な、なんと~~紬の帯が当たりました~~超ラッキーscissors




当日は、さっとさんやH先生にもお会い出来ましたnote


Img_7185

Img_7189

Img_7188


大御所の着物姿に圧倒されながらも、

とっても楽しいパーティでしたheart01

いつも楽しませてくれる奈る美さんに感謝

ご一緒のキモ友の皆さんに感謝・感謝ですhappy01




<本日の着物コーデ>


Img_7137

ろうけつ染め小紋、葡萄唐草模様

唐草は途切れることなく伸びる~縁起の良い模様です
普段のお出かけから、社交儀まで着られる

余りきばらない感じの着物です。
秋の時期でしたので、帯揚げはぶどう色を意識してみました


|

« 奈る美さん着物パーティー☆彡 | トップページ | キモノおしゃべりフリマVol.5 »

着物」カテゴリの記事

コメント

大御所さんはどこから見ても、完璧ですね
お着物人生が長いんでしょうね~
さくらさんも負けず劣らずですよ

投稿: 湘南エミリー | 2016年12月 7日 (水) 16時10分

>湘南エミリーさん
この呉服屋さんでのお客様歴30年なんてお客様もいらっしゃり
舞台の上では唸る着物コーデのご婦人いっぱいでしたsign01
着物は奥が深いので日々研究ですhappy01

投稿: さくら | 2016年12月11日 (日) 09時49分

紬の帯get、やりましたね。
今年は着物でおでかけ、目標達成できたかな?
元気で楽しいこといっぱいあることは、いいことですね。

投稿: ひろりん | 2016年12月11日 (日) 16時52分

>ひろりんさん
紬の帯が当たりラッキーでしたshine
無理しすぎないように今年は着物回数目標を
決めていませんでしたが、お陰さまでかなりな回数!
悲しい事もあった年でしたが、
皆さんのご縁で笑顔で締められる事に感謝ですhappy01

投稿: さくら | 2016年12月23日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64587805

この記事へのトラックバック一覧です: 奈る美さん着物パーティーⅡ☆彡:

« 奈る美さん着物パーティー☆彡 | トップページ | キモノおしゃべりフリマVol.5 »