« キモノパーティー2016冬☆ | トップページ | 福の樹へ♡ »

2017年1月 9日 (月)

キモノパーティー2016冬☆続編

着物初心者も笑顔いっぱいのパーティー。。+゚゚。


カズー先生主催の着物パーティー

お店の奥に小部屋がありヘアセットや着付けを頼んだ方は、

パーティー中に変身して戻って来るという楽しい企画でした。

私は早い時間にヘアセットをしていただける事になり

自装してパーティー開始前にお店入り☆

Img_7361_2

この日はあささんも一緒heart01


Img_7367

帽子にレースの手袋にバックとシックなパーティーコーデですshine




えらみんさんともツーショットheart01

Img_7369

お母さまからのアンティーク着物と

ロングのウィッグがバッチリ決まってますshine

Img_7370

えらみんさんの帯も可愛いheart04



Img_7372

アンティーク着物の方も多く、お店の雰囲気にもピッタリshine

Img_7374

皆で撮影会note
普段着物を着ない方もガズー先生のレンタル着物で変身sign01

Img_7381

やはり着物を着ると雰囲気も変わりますね。

続々と変身されて~~~

Img_7383


皆さん洋服とは違った美しさshine

Img_7384



ビッフェ式のお料理を食べながら楽しく交流もheart04

Img_7386

Img_7387




撮影してくれたプロカメラマンのKionaさんも一緒にnote

Img_7399





そして、着付け完了後のカズー先生

しきたりにこだわらないパーティーコーデとして

黒留袖に赤い伊達衿と赤い足袋


キモノリメイクドレス用にとお持ちだった

紅白牡丹柄の黒留袖を粋に着こなされてましたshine

Img_7391



着物を着てみたいけど持ってないとか自分で着れないとか

持っているけど着る機会がないとか

TP0でどんな着物を着たら良いかわからないとか色々ありますね
まずは気軽に着物を着れる機会があれば、もっと着物仲間が増えますねnotes


Img_7403

着物を着ると皆さんテンション上がって笑顔いっぱい

とっても楽しいキモノパーティーでしたheart01

主催にカズー先生、写真撮影いただいたKiyonaさん

ご一緒だった皆さんに感謝・感謝ですclover




<本日の着物コーデ>

Img_7401

えんじ色の一つ紋をつけた付け下げ(宝尽くし柄)に、

フリマでGetしたスワトウ刺繍の金色袋帯

半衿・伊達衿・髪飾りも金尽くしコーデでした(笑)

Img_7377




<本日のスイーツ情報>

Img_7400

パーティー後は、すすきのラフィラ5のCafeクレメントさんへ

マスター手作りのケーキセットが美味しいのですheart

この日はクルミ入りのガトーショコラ

〆はやっぱりスイーツですhappy01

<本日のコジロー情報>


本日トリミングでスッキリshine

Photo_2

今年もよろしくね byコジロー

|

« キモノパーティー2016冬☆ | トップページ | 福の樹へ♡ »

2017年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64744113

この記事へのトラックバック一覧です: キモノパーティー2016冬☆続編:

« キモノパーティー2016冬☆ | トップページ | 福の樹へ♡ »