« X'masパーティー☆ | トップページ | 2016年備忘録 »

2017年1月22日 (日)

洋服de Wデート♡

洋服 de Wデート.。.:**:.。..。.:**:.。..。


12/16(金)キモ友Pちゃんご夫婦と

居酒屋太郎さんで待ち合わせ☆

平日なので仕事終了後に直行の為

今回は残念ながら洋服にて



Pちゃんのご主人オススメの

マグロの赤身は品切れでしたが

中トロとサーモンがめちゃウマheart



中トロとして出てきたのが、どう見ても大トロでしょsign03

そしてもつ煮込みも~~ウマウマでしたnote

Img_7478

ちょっと写真のピントあってませんが(笑)



お酒の種類は余り多くないのですが

とっても安くて常連さんも多い人気店☆



年末の忘年会シーズンでしたので逆に空いていて

普段はお仕事帰りのサラリーマンで満員だとか


Pちゃんご夫婦&コジローパパはビール&熱燗で

私はお酒に弱いながらワイン入りのカクテル



夏の浴衣まつり以来の再会となったコジローパパ

美味しく食べて飲み、楽しく語り合い

ほろ酔い気分となったところで、次のお店へ



Img_7282

イルミネーションで煌めく大通公園を横切り

辿りついたのお店はススキノ手前

狸小路5丁目カフェバーINITIAL(イニシャル)さん

大人なパフェが味わえる〆パフェのお店でもあります


Img_7479

お皿に乗ったパフェテリーヌ

Img_7481
ブルーベリーとクリームチーズのフレンチトースト


Img_7480

お二人共にお洒落な、Pちゃんご夫婦heart01

Img_7482

コジローパパ&私


とっても寒い日でしたが、

美味しい居酒屋さんとスイーツなWデートで

ホッとな気分となりましたhappy01


居酒屋太郎さん最高~~また行きたいですheart04

家族ぐるみで楽しめるって有り難い事

Pちゃんご夫婦に感謝・感謝ですclover

|

« X'masパーティー☆ | トップページ | 2016年備忘録 »

スイーツ」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

コメント

中トロ、美味しそう。
いいですねえ、フレンチトーストもたべたい。
外で夫婦でってほとんどラーメンか回転ずし、たまには飲みに出かけたいですねえ。
夫婦で気の合う飲み仲間がいるなんて最高ですね。

投稿: Windyママ | 2017年1月23日 (月) 21時29分

気の合うご夫婦で飲みにでかける!
良いですね~
お皿のパフェ、始めてみました
共通な趣味があるので話も弾みますね

投稿: 湘南エミリー | 2017年1月25日 (水) 16時51分

>Windyママさん
本当に家族ぐるみでお付き合いいただいて
嬉しい限りなんです!
どのお料理も美味しくて
何度も行きたくなるお店ですhappy01


>湘南エミリーさん
着物からのご縁から私が飲めない分
飲み仲間が出来て特に喜んでいるコジローパパです!
スイーツ好きな私が連れていったスイーツカフェバー
見た目華やかなデザートが多くて
お皿のパフェもお洒落でしたhappy01

投稿: さくら | 2017年1月29日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64796790

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服de Wデート♡:

« X'masパーティー☆ | トップページ | 2016年備忘録 »