« 年末のご挨拶☆ | トップページ | キモノパーティー2016冬☆ »

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします☆彡

十勝へ帰省.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


2017年の幕開けfuji

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は大晦日JRで十勝へ帰省し、2日へ無事戻りましたsign01

昨年北海道を襲った台風による災害で運休していた

道東方面の特急ですが、12月22日運行再開となりJRでの帰省です。

いつもは車での移動ですが、今年は雪が多くて心配なのでcoldsweats01



大晦日は私の実家、1日はコジローパパの実家で

ご馳走を食べるのが恒例となっています。

今年は実家の父が逝ってからの初めてのお正月

お酒好きの父にお酒をお供えしてから頂きました

Img_7600

大晦日におせちも頂いちゃうのは北海道ならではとか

でも元旦もまた食べているんですけどね(笑)

今年はスパークリングが美味しくて、

父に替わって私がアルコールの付き合いしてました wine




JR帰り前には、六花亭西三条店へ

Img_7603

初スイーツも頂きましたheart

コジローとコジロー兄ちゃんは札幌でお留守番

帰宅後の大歓迎は言うまでもありません(笑)

今年も着物とスイーツとお花とわんこを愛するブログ

どうぞよろしくお願いしますhappy01

|

« 年末のご挨拶☆ | トップページ | キモノパーティー2016冬☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: | 2017年1月 4日 (水) 23時06分

本年もよろしくお願いいたします。
相変わらずゴージャス料理ですね。
この冬は北海道の積雪、何度もニュースになってますね。
関東は暖かい年末年始ですが、2月が怖い。
我が家は日本酒のスパークリング。思ったよりも辛口でしたが、2人で全部飲んで早々に寝ちゃいました。
今年も毎年と変わらなさそうです・・・笑。
年々気がかりなことも増えますが、まずは自身の健康第一。笑顔で頑張りたいです。

投稿: Windyママ | 2017年1月 5日 (木) 05時59分

旦那様のご実家も道内なんですね
ご実家でのお父様との乾杯
喜ばれていることでしょうね

今年も宜しくお願いします

投稿: 湘南エミリー | 2017年1月 5日 (木) 11時06分

今年もウマウマいっぱいの年になりそうですねー
健康に気をつけて楽しい年になる様にしたいですねー
今年もよろしくお願いします!

投稿: chocoママ | 2017年1月 6日 (金) 14時33分

>ぬさん
今年もよろしくお願い済ますhappy01

>Windyママさん
帰省での年越しは揚げ全据え膳でのご馳走
申し訳に感じですcoldsweats01
ご夫婦でお酒を飲めるっていいですよね。
我が家はひとり酒で寂しいみたい(笑)
何と言っても健康第一ですから
笑顔いっぱいの年になりますように☆
今年もよろしくお願いしますhappy01

>湘南エミリーさん
実家と主人の実家は近いのです。
父が居なくなり寂しい食卓でしたが
一緒にお酒を飲みながら年越ししている気分でした。
今年もよろしくお願いしますhappy01

>chocoママさん
お互いに喪中のお正月ですが、
前向きに笑顔いっぱいの年にしたいです!
またキャンカー旅の北海道でお会い出来るのを
楽しみにしています。
今年もよろしく願いしますhappy01

投稿: さくら | 2017年1月 7日 (土) 09時01分

コジローパパとさくらちゃんのご実家でたくさんの
御馳走いただいて、よかったですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ひろりん | 2017年1月 7日 (土) 10時54分

>ひろりんさん
恒例に年末年始でした!
健康で美味しい物をいただる事に感謝ですclover
今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2017年1月 8日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64717062

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします☆彡:

« 年末のご挨拶☆ | トップページ | キモノパーティー2016冬☆ »