« 12月スイーツ会♡ | トップページ | 洋服de Wデート♡ »

2017年1月16日 (月)

X'masパーティー☆

X'masパーティーへ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.


やっとX'masパーティー記事UPに辿りつきました(笑)

12月15日夜のイベント

毎年参加している、某化粧品会社のX'masパーティーxmas

事前に有給休暇を取得し準備も抜かりなし~~

今年もススキノ美容室仕様の盛々髪で挑みましたsign01

Img_7483

数年前の新年会に着たことがある訪問着☆

Img_7484    
そして金色に華紋の袋帯

Img_7471

簪(かんざし)はこの日の為に、

ポールタウンのHANAさんで新調しましたheart02
髪型的に「坂本冬美」と言われました(笑)



皆さまの素敵な着物姿は、あささんのブログで

素敵にUPされているのでご覧下さいねclover


あささんの着物姿はこちら☆

皆さまの着物姿はこちら☆




Img_7467_2
X'masパーティーの始まり~~☆
Img_7461
可愛いカードは、あささんからheart04   
Img_7468

頑張った社員さんの表彰式


そしてご一緒のテーブル席のキモ友の皆さまheart01

Img_7463

いつも七変化の皆さま~このパーティーでも華やかですshine

Img_7464



楽しい余興を観覧しながら、美味しいお食事に舌鼓note

Img_7469

こちらの振袖は、あささんの着付け~綺麗ですねshine

Img_7470

振袖はやっぱり華やかだわheart02


ダンスタイムもあり、着物で踊りました(笑)

Img_7485



楽しいパーティーはあっという間

お酒も入って、盛り上がってますheart01

Img_7488



Img_7489


Img_7486





着付けなど余興のお手伝いで忙しかったあささんも加わり

着物仲間全員集合sign03

Img_7476

ずらっと並ぶと圧巻でしょうsign03

みんな素敵な笑顔ですshine




後片付けの為、あささんは不在となりましたが

最後はホテルホールのツリーの前で

Img_7472

いつも素敵なイベント参加へのお世話をしてくれる、あささん

私は着物で楽しめるようになったのも、彼女のおかげです

そしてパワーのある素敵なキモ友達に囲まれて、

本当に有り難い限りですclover

2017年のX'masパーティー今からワクワク(笑)




<本日の着物コーデ>

Img_7459_2

スワトウ刺繍の訪問着

30代の前半に仕立てた着物を復活です

帯も揃えて購入した袋帯

ビーズの半衿に金と赤の伊達衿を2枚重ねて・・・

厚みで袷部分がかなりもっこりしました(笑)

三分紐にパールの帯留めに

少し厚手のフォーマルな帯揚げコーデです☆

|

« 12月スイーツ会♡ | トップページ | 洋服de Wデート♡ »

着物」カテゴリの記事

コメント

お着物着たり、お洋服姿だったり楽しい催し物が続き、本当にアクティブですね~
フフフ、キモノで踊っちゃうんですね
みて見たいです~
今年もがんがんイベント制覇してくだいね~
楽しみにしてます

投稿: 湘南エミリー | 2017年1月20日 (金) 13時32分

>湘南エミリーさん
12月はイベント続きでした!
着物でも楽しいことは何でもしちゃう
なのでダンスもね(笑)
今年も着物で3回目お出かけしましたhappy01

投稿: さくら | 2017年1月22日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64772723

この記事へのトラックバック一覧です: X'masパーティー☆:

« 12月スイーツ会♡ | トップページ | 洋服de Wデート♡ »