« 洋服de Wデート♡ | トップページ | 雪まつり☆ »

2017年2月 5日 (日)

2016年備忘録

2016年備忘録:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ご無沙汰しています!

元気ですと言いたいところですが、

肩こりから被せていた奥歯が浮いて痛くなり

本日休日診療の歯科で治療してもらってきました。

案の常、根の部分が化膿してしまっていたようで

治療後、思ったより早く麻酔が切れて

痛み止めが効くまで激痛で転げまわりましたcoldsweats01

でも、痛み止めが効いてますのでもう大丈夫clover

明日から雪まつりの札幌なので

とりあえず2016年のアップしていない記事を

備忘録として・・・

ニット&アクセサリーデザイナー桐さんと

キャンドルアーティストYonezawa Jun さんのコラボ展へ

Img_7502

冬展だったのですが、いつもながら素敵な作品がいっぱいでしたheart   




札幌の南方、真駒内のお鮨屋さん朝日鮨で

スイーツ会仲間にお誘い受けての忘年会☆

職人さんが好きなネタを握ってくれて食べ放題heart01


Img_7511
Img_7512
Img_7513


満面の笑の私(笑)

ちなみに、すき焼きや天ぷらなど一式食べてからの

〆鮨~~~~12カンで終了しちゃいました






クリスマスは、若いカップルをお祝いshine

Img_7523

居酒屋さんの後の、ショットバー

お酒の弱い私もこの日ばかりがお酒がすすみましたnote

Img_7526

末長くお幸せにheart



合間には、しっかりスイーツ補給も欠かさず

Img_7529





2016年〆の着物Day☆

年の瀬にキモ友さんと3人ランチ会

Img_7534

Img_7539_3

気になっていたお店

Img_7535Img_7536_6    


Img_7537_3 Img_7538_3




Img_7541 Img_7542_2
 

2016年〆の着物でお出かけも楽しく美味しくheart04


ご一緒のお二人に感謝clover


やっと2017年記事に突入出来ます(笑)

申し訳ありませんが、気長にお待ち下さいねhappy02




<本日の着物コーデ>

Img_7533

結城紬にヒゲ紬の帯

刺繍半衿、帯揚げ、帯締め、帯留めを紫に

紫好きなんですconfident

|

« 洋服de Wデート♡ | トップページ | 雪まつり☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、大変でしたね。お大事になさいませ。
私の腱鞘炎も再燃しそうで心配ですが、すっきりしなくて日常生活にまだ支障が・・・。あちこち不具合が出てきてます。笑
しかしお出かけが多くてUPが追い付かないのがすごい。
出かけてなくて対して書くことのない私としましては。
また雪まつりの季節。本当に早い。

投稿: Windyママ | 2017年2月 6日 (月) 06時48分

麻酔が早めに・・考えるだけで恐ろしい

痛みのない生活は普通かと思ってたんですが
本当にありがたいことなんですよね
自分の身体いたわって長く付き合っていきましょうね

投稿: 湘南エミリー | 2017年2月 7日 (火) 09時27分

>Windyママさん
そうです~今年も雪まつりの時期!!
何度ブログで雪まつり記事を書いた事か・・・
本当に月日の流れは早いですね。
体の回復も遅くなってきていますが
色々と不具合が出てきて困りますsweat01
腱鞘炎、お大事になさって下さいねconfident

>湘南エミリーさん
歯ぐきが炎症を起こしていたので
麻酔が効きにくかったのかもしれません
久々ヒットの激痛でした(笑)
スイーツ食べ過ぎたかな・・・
少しは身体を考えなくてはいけませんねcoldsweats01

投稿: さくら | 2017年2月 8日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64856695

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年備忘録:

« 洋服de Wデート♡ | トップページ | 雪まつり☆ »