« 頂きもの♡ | トップページ | 1月備忘録&スズラン堂和小物♡ »

2017年2月26日 (日)

オソロな帯♡

オソロな帯.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:



1月14日は、なんちゃって義弟夫婦と共に

Kanaさんのお店福の樹で今年初トマトヌードルheart

Img_7624

何度でも食べたくなる味heart01

新聞でも掲載されるほど、Kanaさん有名になってますsign01

   
そして、こちらも今年初~島屋さんへ

フリマGat品をお仕立て直しに出していたDAHLIAさんの帯

Img_7625

女性物の羅の帯が

角帯と半幅とのオソロに出来あがってましたheart04
Img_7626

淡い色がお似合いだわ~

Sちゃんの着物デビューはどんな着物になるかしら



Img_7631

いただいたスイーツ、特にユリ根のモンブランは

中に抹茶ムースが入っていて超美味しかったheart



Img_7632

私は今年2回目の着物~自宅で自撮りにチャレンジ(笑)

お似合いのお二人にほっこりした一日でしたhappy01



<本日の着物コーデ>

Img_7627

大島紬に琉球紅型帯

けっこう鉄板となっているコーデですがcoldsweats01

やっと花柄の帯が似合う季節になり嬉しいですconfident




<本日のコジロー情報>

Img_7678

やんちゃ坊主な顔

何か要求する時は鼻の横がふくらみます(笑)

|

« 頂きもの♡ | トップページ | 1月備忘録&スズラン堂和小物♡ »

2017年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

春コーデになってきましたね。
スィーツもおいしそう。

投稿: ひろりん | 2017年2月27日 (月) 21時32分

トマトでしたか、担々麺に見えちゃいます。
まだトマト麵はいただいたことないから興味があります。
ゆりねもケーキになっちゃうんですねえ。ほくほくしてるんだろうけど、会うものなんだろうか?
いろいろ召し上がってるし、ますます料理上手になりますねえ。
コジロー君、鼻が膨らむんですね、笑

投稿: Windyママ | 2017年3月 2日 (木) 07時24分

コジロー君のやんちゃな表情が可愛いですね
お腹出しちゃって!
少しづつ暖かくなってきてるのですね
季節にあったお着物、いろいろコーデが楽しいですね

投稿: 湘南エミリー | 2017年3月 3日 (金) 16時52分

>ひろりんさん
ひな祭りも終わりましたねsign01
春スイーツ春コーデ楽しんでますhappy01


>Windyママさん
トマトヌードルは、麺は普通のラーメン用麺で
スープがトマト味なんですよnote
ゆり根のモンブランはめちゃウマで
抹茶入りムースで断面が美しいケーキですshine
コジロー悪そうな顔でしょうcoldsweats01


>湘南エミリーさん
まだまだ雪がたくさんありますが
少しづつ暖かくなってきましたsign01
コジローは調子が良く大の字で寝ている事もしばしば
春に向かうこの時期は着物コーデも楽しいですhappy01

投稿: さくら | 2017年3月 5日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/64945533

この記事へのトラックバック一覧です: オソロな帯♡:

« 頂きもの♡ | トップページ | 1月備忘録&スズラン堂和小物♡ »