« 2月スイーツ会♡ | トップページ | 八重の衣の雛まつりコンサート♪ »

2017年3月26日 (日)

近況報告☆

近況報告:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


またまたご無沙汰となってしまいましたcoldsweats01

お蔭さまで、3月12日父の一周忌を無事に終え

少しほっとしたところです。

Img_7832

お花屋さんに一周忌用としてお任せしたところ

桜が入ったアレンジメントにしてくれていました

春を待たずして逝ってしまった父に

桜の花を見せてあげる事が出来て良かった

Img_7839

コジローはペットホテルへ

お利口のお留守番してくれていたようです
今年10歳になるコジロー

お口の回りの毛が少し白くなってきましたね


Img_7838

お泊りと共にトリミングもお願いして

スッキリしたコジロー☆彡

着物も着てお出かけもしていますが、

先週スイーツ仲間のお誘いを受けて

キロロスキー場で15年?ぶりなスキーへsign03

(スイーツ仲間は何でもこなす方多し)


スキーもブーツもウエアも全てコジロー兄ちゃんのを借り

いざ~~

Img_7853_2

これ以上ない晴天に恵まれて

「北海道はでっかいどう~~~!」的なポーズ(笑)

ちなみに撮影者はコジローパパ

15年ぶり&初カービングスキーという事もあり

滑れるか心配でしたが、何とか大丈夫でした


出身地である十勝は雪が少なくスピードスケートのみだったので

社会人になって初めてスキーを経験



ちなみに、スキー指導員資格のあるコジローパパの影響で

一応スキー3級は合格してるんですよ
Img_7854_2


スキー後は、露天風呂に入って、

札幌で焼肉~~~楽しかったnote



今週はスイーツ会がらみのイベント2予定ありheart

過去着物お出かけ報告と共に、また後日UPしますhappy01

|

« 2月スイーツ会♡ | トップページ | 八重の衣の雛まつりコンサート♪ »

2017年コジロー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪が少ないとスピードスケートなんですね
15年たっても滑れるもんなんて、
すばらしい!
私なんてスキーはやったことないです
すし、スノボーで転びまくりでした(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2017年3月30日 (木) 16時07分

>湘南エミリーさん
スノボはやった事なくスキー世代(笑)
とりあえず滑れた程度ですよ!
気持ち良い青空~お天気に恵まれて
最高のスキー日和でしたhappy01

投稿: さくら | 2017年4月 3日 (月) 22時18分

お久しぶりです。すっかりブログ放置しちゃってました。
もう一周忌ですか、早いですね。
アレンジメント、桜の花も・・・素敵ですね。
お忙しい中充実した日々を変わらず過ごされていますねえ。
コジロー君、さっぱりして素敵だよ。

投稿: Windyママ | 2017年4月 5日 (水) 19時54分

>Windyママさん
相変わらず色々お出かけしてます!
やっと雪も融けてコジローもお散歩しやすくなりました☆
札幌の桜はGW頃
一足先にお供えお桜でお花見できましたconfident

投稿: さくら | 2017年4月10日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/65070908

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告☆:

« 2月スイーツ会♡ | トップページ | 八重の衣の雛まつりコンサート♪ »