« 八重の衣の雛まつりコンサート♪ | トップページ | やっと3月☆彡 »

2017年4月17日 (月)

まだ2月☆彡

まだ2月報告.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

2月25日振り返り

この日は和小物作家えらみんさんのブランド「スズラン堂」

新作を島屋さんへ納品するという事で同席~note

えらみんさん新作は簪や羽織紐など可愛い力作揃いsign01


私もスズラン堂の小物でコーデheart02

Img_7789

簪(かんざし)と帯留め~可愛いでしょheart04   



今週は明日19日(水)~22日(土)までは島屋さんにて

竹仙さんや紫織庵さん、きぬたやさんなどブランド浴衣を多数集めた、

「島屋史上最高の大人ゆかた展」が開催されますので

是非、浴衣にと一緒にかんざしも見に行って下さいねsign01



そして私のコーデはこちら

Img_7794_2


Img_7795




街に繰り出し、待ち合わせしていたのは・・・

Img_7815

わかる方は、わかりますね(笑)

この日はいつより胸がふっくら見えたので尋ねたら

胸の補正を入れて無かったとか・・・

補正をした方が体の段差がなくなり逆にスリムに見えたり

う~ん補正ってやっぱり大切とお互い再確認sign01


Img_7814

このお着物、とってもお似合いでしたshine


奈る美さんの催事見学後は、

ビッセビル「きのとやCafe」でまったり

Img_7796_2

〆はやっぱりスイーツでheart

ビックなオムパフェ~~美味しかったhappy01



<本日の着物コーデ>

Img_7791_2
しけ引き染め小紋に京紅型の帯

前腹に梅柄~~

えらみんさん作天然石の帯留めと

見えないけど簪もねcute


<本日のコジロー情報>


Img_7797

寝顔は天使です(笑)

|

« 八重の衣の雛まつりコンサート♪ | トップページ | やっと3月☆彡 »

2017年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/65164437

この記事へのトラックバック一覧です: まだ2月☆彡:

« 八重の衣の雛まつりコンサート♪ | トップページ | やっと3月☆彡 »