« まだ2月☆彡 | トップページ | 着付け教室講師に☆彡 »

2017年4月18日 (火)

やっと3月☆彡

やっと3月アレコレ報告。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3月の振り返り~~

実家の父の一周忌もあった3月

バタバタしている間に4月になりましたが

覚書として駆け足で記事UP~~(笑)


3月初旬

TVやラジオでも取り上げられている

スイーツクイーンKanaさんのお店

トマトヌードル「福の樹」で薬膳カレーがメニューに復活sign01

Img_7801_2

水を加えずに野菜の水分だけで煮込んだカレー

久々に食べましたが美味しかったheart01


その足で、ススキノラフィラのCafe「クレメント」へ

Img_7802

マスターが毎週生ける生け花

見たことの無い花材で素敵に生けられていました

Img_7803

素敵なコーヒーカップで淹れてくれる珈琲は

ミルクと相性の良い深みのある濃い味わいshine

本日のケーキはチョコレートムース

こちらも、もちろんマスター手作りheart01




3月中旬

ビッセビル2F YUIQさんで開催された

ニット&アクセサリー作家 宮平桐さんのの春の展示会へ
Img_7841

毎回新作を揃えた展示会

細かい手仕事の素晴らしい作品に毎回圧倒されますsign01

今回Getした作品は・・・ムフフ

Img_7842

同じビッセビル3Fでは、

キャンドル作家 純さんの展示会があり、ハシゴ(笑)


Img_7847

春らしい「さくら」と名付けられたキャンドルGetheart02

Img_7848

自宅では、お花と共に飾って楽しみました☆彡




3月下旬

島屋さんで墨流し染めの体験で

自分好みでハンカチを染めたり

Img_7858

ちなみに、手前ピンクは昨年、ブルーは今年染めたハンカチ☆




ディスコシンガーとのコラボ、Vol.73スイーツ会に参加したり


Img_7863



Img_7861


自作パフェsign03


エステ経営の美容家 真理さんと

トマトヌードル「福の樹」Kanaさんとのコラボイベント

美膳essence~カラダの中から美しく~ヘ参加したり

Img_7866_2 Img_7867_2















Img_7868_2 Img_7869















美味しい物を食べて美しくなるお話しを聞きましたheart01

Img_7870

いつもながらに、色々楽しんでますhappy01

そして4月もびっくりな話題いっぱい~~

次回にまたhappy01paper

|

« まだ2月☆彡 | トップページ | 着付け教室講師に☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

次々にイベントこなしていますね~
美味しいものを食べて美しく、それが一番!
食は全てに通ずるものですね
来月も楽しみにしています!

投稿: 湘南エミリー | 2017年4月20日 (木) 16時20分

美味しそうで楽しそう。
実は最近ブログをさぼってて、なかなか書こうって気にならず、しばし離れてみようと思います。
少ししたら懐かしくなったりして、再開すると思いますので、少々お別れであります。

投稿: Windyママ | 2017年4月24日 (月) 19時41分

>湘南エミリーさん
ありがとうございます!
何だか月1のペースになってますねcoldsweats01
初心に戻ってペース取り戻したいと思いますhappy01


>Windyママさん
時代はFBやインスタなんでしょうかね!
私もFBでアップしてブログUPは遅れがちになっちゃいました。
読み逃げOKですので、たまに覗きに来て下さいね。
気が向いたらWindyちゃんのUPもねwink

投稿: さくら | 2017年4月24日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/65168485

この記事へのトラックバック一覧です: やっと3月☆彡:

« まだ2月☆彡 | トップページ | 着付け教室講師に☆彡 »