フレンチレストラン

2013年6月22日 (土)

友との夕べ☆

友との夕べ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

今宵は,久しぶりに会った郷里の友と

語らいながらの夕食restaurant

130622_195759_ed_4

いつも優しい笑顔のAっ子,変わってないわぁcute

コースメニューのオードブルと共に・・・

ブラッドオレンジマンゴージュース美味しかったheart01

130622_202812_ed_2

カニのトマトクリームパスタ☆

130622_205026_ed

牛のステーキ☆

130622_211805_ed

〆はやぱりスイーツheart01

懐かしい話も交え,楽しい友との夕べでしたhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

ようこそ♪札幌へ

ぴあのさんとランチ ~着物de1回目~

今日はなんとブログで仲良くしていただいている

和歌山のぴあのさんと初対面&ランチしましたheart01

洋服でお会いする予定でしたが,待ち合わせ場所が

札幌駅だったので着物の方が目立って良いかと(笑)

Cimg8215

新年初着物です☆(コジローもウロウロ!)

ほっこり温か結城紬に私柄(桜柄)の帯を締めて

Cimg8216

暮れの紅白では桜柄の着物が多かったですね。

震災の心を癒す日本の花だからでしょうか。

春の花ではありますが,初対面なので思いっきり

私のトレードマークである桜尽くしでコーデしてみましたsign01

Cimg8231

あまり見えませんが,着物にも桜柄が織り込まれています☆

Cimg8233

この帯はHANAの浅沼さんが私のイメージピッタリと

おとり置きしてくれていたもの・・・

リアルな私のイメージも桜で定着したようです(笑)

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

ぴあのさんは音大を出られ,今も仕事とは別に

フルートの演奏会などもされている上品で可愛い方ですheart02

ブログでの交流があるので初対面とは思えないほど

楽しくおしゃべりさせていただきましたnote

ランチは久々に訪問となったフレンチのお店

「ル レストラン ドゥ トーマ」さん☆

今日もウマウマ盛りだくさんですheart

Cimg8217_2

一口オードヴル

Cimg8218

オードヴル 鹿肉のパテ・生ハム・ドライトマト

Cimg8219

スープ 紫いもがトッピング

Cimg8220

お魚料理 本日は鱈

Cimg8221

グラニテ

Cimg8223

お肉料理 私はポーク

Cimg8224_2

デザート ホワイトチョコのムースと柑橘系ムース

そして濃厚なチョコのソルベと金柑添え

Cimg8226

プチフール&コーヒー

Cimg8227

記念撮影ですshine

とっても楽しいひとときでしたnotes

ぴあのさん,ありがとうございますsign01

札幌へいらっしゃる時は,またお会いしましょうねhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

ラ・フランス亭

ラ・フランス亭 de X'masパーティー:;;;:+*+:;;;

今日は某着物屋さん主催のX'masパーティーへshine

札幌ドームに近く,羊ヶ丘通りに面したフレンチレストラン

ラ・フランス亭でのランチ会ですrestaurant

Cimg8160

わんこママ友,お料理会友&お着物友のmicaさんとheart02

micaさんはお母様譲りの縮緬地たれものに素敵な帯を締めてshine

Cimg8161

縁起の良い柄がパッチワークのように並んでいます☆

Cimg8173_2

私は青みがかった薄いピンク色の小紋に

羽衣織りの生成り名古屋帯☆

Cimg8156

ご一緒だった席向かいのマダムお二人

どちらの方もとっても素敵だったんですが

右の方はなんとお元気で若々しいのに80歳 sign03

EXILEの札幌ドームコンサートの話をしてたら

なんとコンサートに応募したけれどハズレたと嘆く

ATUSHIさんファンでございました~~~sign03sign03sign03

先日京都にも行かれたとのこと・・・

お元気の秘訣は,やっぱり好きな事をしているからねup

Cimg8157

こんな素敵な色と柄付けの,大島紬の方も☆

Cimg8154

素敵なミントンのプレートが,セッティングされていました heart01

Cimg8162

前菜 牛肉のテリーヌ

Cimg8163 

メイン チキンのソテー

Cimg8164

デザートのカトーショコラ

Cimg8165

コーヒーも素敵なカップでいただきましたheart04

パーティー終了後,レストラン入口でmicaさんとのツーショット☆

Cimg8170

今日は雪の降る足元の悪い日でしたが

コジローパパが車で送り迎えしてくれましたnote

我が家のクリスマスは明日xmas

ケーキも手作りで,頑張りたいと思いますwink

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

レストラン・ル・ミュゼ Menu

心癒しのコラボレーション~Menu Creation~

2日間にわたりご紹介しましたレストラン・ル・ミュゼでの

素敵なパーティーも本日最終回☆

美味しいお料理のご紹介ですheart04

Cimg6905

爽やかなグリーンが映えるテーブルclover

Welcomeドリンクは,お洒落な細長いグラスで~

オレンジと生姜のドリンクをいただき,名前の書かれた自分の席へ

冷たいジャスミンティーがグラスに注がれました☆

テーブルカトラリーの横に置かれてるお菓子はマカロン

フランス菓子の教室をされている吉田令奈さんが

トウモロコシのマカロンを作ってきて下さったとのことnote

私の記念すべきブログの1ページ目は,令奈さんの

教室でマカロン作りをした記事なのです~☆

令奈さんの作るマカロンはとっても美味しくて

他のマカロンは食べられませんよ~sign01

千歳空港での販売も始まるようなので食べたい方は是非heart02

Cimg6909

蝦夷馬糞ウニと追分産ホワイトアスパラのエッセンス

フレッシュなアスパラがほんのり香るクリーミィーな冷たいスープと

チュルンと食べられるウニと半熟卵のひと口サイズ

Cimg6910

ミュゼのサラダ

様々な夏野菜のコンポジション

野菜の美味しさが味わえる前菜

グリーンの下に,さまざまな夏野菜が隠れています

Cimg6912

クルジェット

本日の鮮魚とクルジェット,語尾変化を楽しんで・・・

シンプルな白身魚の美味しさと,夏らしい黄色いお野菜のコラボ

Cimg6913

鶏肉

しっとり火を入れた鶏胸肉のロティ,ポーチドエッグ,

レモンのスパイスのコンディマンを添えて

半生のように見えてしっかり火の通った柔らかい鶏胸肉

ミネラルたっぷりの塩で,シンプルだけどお肉の旨みが生きてます

Cimg6914

6種のチーズ(黒松内,アンジュ・ド・フロマージュのチーズ)

右上から時計周りに,リコッタ,アンジュの四季(夏ハーブ),

アンジュの四季(春・酒粕),ウォッシュ,セミハード,ヤギのチーズ

Cimg6915

パティスリーアンジュの店主である西村聖子さんもお見えになっていて,少しお話を伺う事ができました。

チーズへの想いが伝わってきて,美味しいチーズも,一層味わい深く 感じました☆

その他,錦水流水引80周年を迎えられた第三代宗家の真禮齋松玉園(川渕幸江)さんやキャンドルライトカフェ&レストラン小樽Musuののスタッフでもありキャンドル作家の米澤純さん,輸入チーズに第一人者フェルミエ代表の本間るみこさん,プリザーブドフラワーP3Puckish(ピースリーパキッシュ)の田島裕子さん,陶芸家の蔦井乃理子さん,ロゼッタッビューティーの小仲亜美さんもお見えになっていて,それぞれに活躍されている方のご紹介がありました。

Cimg6917

デザートブッフェ(野菜を使ったスイーツ)

Cimg6918

アンリ・マティスの絵画とコラボさせて色彩豊かな

デザートブッフェテーブルにコーディネートされています☆

Cimg6895

デザートブッフェ横のテーブルには

マティスの絵はがきが飾られています☆

Cimg6893

デザートが置かれる前のデザートブッフェテーブルは

こんな感じだったのです☆

Cimg6926

私チョイスの野菜のスイーツ

上から時計周りに,紫芋のムース

ゴボウのショコラケーキ,セロリのヨーグルトムース

どれもお野菜の香りや甘みが出てヘルシーなスイーツheart04

スイーツをいただきながら,中島杏子さんのチェロ演奏でうっとりheart01

この素敵なパーティーはお料理会の先生であるY子さんが

テーブルスタイリングの小林世史子さんとお友達である事から

お誘いを受けて参加させていただきました。

Cimg6925

わんこママ友&お料理会友のMさんと一緒に☆

Cimg6929_3

錦水流水引第三代宗家川渕さんとMさん

川渕さんとは生け花展でもご一緒でしたが

こちらでもお会い出来ましたnote

Cimg6928

コジローパパのお迎えを待つ間に記念撮影よcoldsweats01

Cimg6932_2

最後は小林世史子さんから「家で作っているお菓子」を

お土産にいただきましたnotes

ちなみに白くまモチーフのお菓子やタイムズスクエアで有名な

菓か舎の社長さまは小林さまでございます☆

五感を癒してくれる素敵なひとときでしたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

素敵なご案内☆

素敵なご案内.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本日届いた素敵なご案内☆

Cimg6829

***************************

夏・心癒しのテーブルコーディネートと食と音楽と・・・

絵画からインスピレーションを受けてデザインするテーブルセッティングとお花。レストラン・ル・ミュゼのアートなお料理とデザートブッフェ。そして,チェロの優しい響き。五感を喜ばせる夏のひとときを,優雅にお楽しみください。

***************************

テーブルスタイリング小林世史子さんと,

レストラン・ル・ミュゼのコラボ企画shine

今年初の薄物でお出かけしたいと思います~う~ん,楽しみheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

浴衣 DE フレンチ

浴衣 DE フレンチ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前行ったカラーと和のコラボイベントでお友達になった方々と,浴衣で創作フランス料理のレストランのヌーベル・プースさんへ行ってきましたheart

企画いただいた方のお話では,フレンチに近いイタリアンのお店と伺っていたんですが,ネットで確認すると創作フランス料理のお店でありましたsign01

創作フランス料理だったので,そう思われたのにも納得です☆

知事公館向かいの中央区南1西15にお店があり,大通公園ビアガーデン会場を横切ってお散歩しながらお店へ☆

Cimg4458

お店前にメニューが書かれたWelcomeボードがおかれてあります☆

Cimg4460

キリッと冷えたスッキリ味の白ワインで乾杯shine

こじんまりしてますが素敵なお店でカサブランカが飾られていました☆

Cimg4462

今回このお店での席を企画していただいたNさん

男性ですが着物がお好きとのことで浴衣姿も粋でしょうup

先日のきものイベントの浴衣コンテストで最優秀賞だった方で

当日は浴衣にハンチング帽,皮のバッグを斜めがけして参加され

コーディネート感覚がバッチリなんですsign01

Nさんのお友達の男性が参加出来なくなり,Nさんと私を含めた女性3名でのお食事&おしゃべりnotes

Cimg4463

トマトのガスパチョ

下にコンソメのジュレがあり,二層になっています☆

夏らしくてさっぱり冷たいスープです。

Cimg4465

チーズせんべい

Cimg4466

アミューズ

Cimg4467

前菜 ポーチドエッグととぴっこをヒラメで包んであり,上にカラスミが乗っています☆

周りのベビーリーフに花びらが舞っているとこなんかは,女子心くすぐる事うけあいheart02

Cimg4468

お魚料理

焼いた米茄子の上に黒米のリゾットが乗っていて,その上にお魚(何のお魚か忘れましたsweat01)とお野菜が彩りよく盛りつけされています☆

周りにバルサミコスが散らしてあり,爽やかな味わいですnote

Cimg4470

お肉料理

牛テールの煮込みにきゅうり等の刻み野菜のソースがかかっています☆

添えられたレタスや夏野菜がさっぱりしていて,健康的なお肉料理です☆

小さな可愛いカップ入った牛テールスープ も付いており,凄く美味しかったですheart04

Cimg4471

アメリカンチェリー入りプディングに牛乳アイス が乗っていて,その上にごませんべいが乗っています☆

既におなかいっぱいでしたが,デザートは別腹(笑)

Cimg4472

コーヒー・エスプレッソコーヒー・フレーバーティー9種の中から好きな物をチョイスできます☆

ブレンドもしてもらえるので,私はハイビスカスとレモングラスをチョイスheart04

このお料理はおまかせコースとのことで3500円です☆

普段からディナーがこのお値段かは不明,Nさんのお手配でお安くしていただいた可能性もあります。

着物好き浴衣姿4名の楽しい夜となりましたhappy01

************************

おまけ

着物好き4名の浴衣姿は他の方のカメラに収まっております為,私の部分写真のみcoldsweats01

Cimg4473

いつもの黒の絞り浴衣に,渋ピンクの半幅とポイントに帯締めをしました☆

来月初旬には小樽キモノDE屋形船イベントに参加予定sign01

さくらの着物道は,まだまだ続きますwinkscissors

************************

<本日のコジロー情報>

ワインを飲んだせいか,今日は早くは起きられず7時起床sign01

それもコジローに無理無理起こされましたがcoldsweats01

その後お散歩&ご飯を食べて,満足するとこうなりますsign03

Cimg4475

両足前回,仰向け,その上頭が座布団からはみ出しで寝ているコジロー

前足の曲りぐあいが可愛いでしょbleah

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ウマウマ週末☆

広島のお土産&レストランで、ウマウマ週末:*☆*

昨日、ブログのお友達”ひろりんさん”から

広島のお土産が到着しましたheart01

Cimg2708

有名なもみじ饅頭や珍しい柿羊羹、お好み焼きせんべいheart

岐阜にお住まいなのですが、いとこの結婚式にご出席される為

広島へ行かれて観光も楽しまれた際に、現地から送っていただいたとの事sign01

お忙しい中、気にかけていただいて嬉しい限りですnote

美味しくいただきました~(._.)アリガトheart04heart04heart04


そして同じく昨晩ですが、旦那さまの誕生会と称して

お気に入りのフレンチのお店、ル レストラン ドゥ トーマさんへ

4月2日が誕生日だったんですが、1日遅れのお祝いです☆

息子も誘って家族3人でのディナーrestaurant

Cimg2976

スパークリングワインをボトルで頼んでかんぱ~いshine

Cimg2975_2

一口オードブル 季節の野菜のキッシュ

Cimg2977

オードブル 

炙りサーモンの脂の乗り具合と食感がgood

Cimg2978

お魚料理 

真鯛の皮がパリっと焼けていて身がふっくら

醤油ベースのソースとほたるイカとの組み合わせが新鮮shine

Cimg2979

お肉料理

少し甘めのフルーツソースが合鴨のローストとよく合うんですflair

Cimg2980_2

デザート

いちごのパウンドケーキとオリーブオイルのアイスクリーム添え

Cimg2981

エスプレッソを頂きながら照明が消されて

Cimg2982

サプライズのプレート登場☆

茶で塗りつぶしてUPしましたが、名前がちゃんと書かれていて

お店からの嬉しい心配りですnotes

高校時代は余りしゃべらなくなった息子ですが、大学に入ってからは心理学専攻してる事もあり、根っからの話好きが復活(笑)

家族でおしゃべりしながら美味しいお料理をいただき

楽しいお誕生会となりました(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

お祝いランチ

TOMAさんでお祝いランチ ★゜・。。・゜☆゜・

皆さんにお祝いいただき誕生日話題続きではありますが、昨日も少し遅い誕生日祝いとして急遽ランチへrestaurant

(もちろん旦那さまのポケットマネーから(笑))

お気に入りのお店”Le Restaurant de TOMA(ル レストラン ドゥ トーマ)”さんです☆

Cimg76841

アミューズ 

道産のグリルしたタコが浮かんでいるガスパチョ☆

Cimg76851

カスベと旬野菜のゼリー寄せ
~葉野菜と一緒に~

キャベツと舞茸、人参、カスベが芸術的に重なっています☆

Cimg76871

本日のスープ

コーンスープにカボチャのムース

Cimg76881

本日鮮魚と宗谷産帆立の片面焼き
~濃厚なサフランソース~

この日は鱈だったんですが、「これ以上の新鮮さは無い」って言うほど身がプリプリで、濃厚なソースがまた絶妙にマッチshine

Cimg76891

グラニテ

レモンのシャーベット☆

Cimg76911

道産ポークのグリル
~ホウレンソウのソース~

私チョイスのお肉料理☆

いつも感心するんですが、塩加減と焼き加減が絶妙☆

どのお料理もそうですが、食材こだわっていて見た目も美しいのですshine

たまねぎは甘味の強い札幌黄、じゃがいもは旨みが凝縮しているインカのめざめです☆

Cimg76901

オーストラリア産仔羊のナヴァラン
~レモンの香り~

こちらは旦那さまチョイス

仔羊が柔らかく煮込んであって、ホロホロっとフォークで崩れる程☆

Cimg76941

マロンのセミフレッド 
~モンブランスタイル~

私チョイスのデザート

アイスの上にマロンペーストが乗っています☆

Cimg76931_2

アップルコンフィチュールのタルト
~ラム酒のアイスクリーム添え~

旦那さまチョイスのデザート

撮影は旦那さま・・・ピント合ってませんね(笑)

Cimg76951

プティフールとコーヒー

昨日と言えば、そうファイターズの優勝パレードに行った日annoy

パレードから帰って着替えてからランチに行きましたよ(笑)

今回のコースは、ランチ Menu C - 2800円(税込み)です☆

「美味しい物食べた~note」って感じで、大満足でありましたheart

お店にはクリスマスツリーが飾られていて、既にクリスマスモードannoy

シェフと可愛い女性スタッフの方が温かくお見送りしてくれましたhappy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

花火とランチとビアガーデンVol.2

楽しい週末~ランチ偏~

土曜日は札幌に遊びに来てくれた高校時代からの友達と、ル・レストラン・デゥ・トーマでランチを食べましたrestaurant

花火大会鑑賞を兼ねたワイン会では、このお店のオードブルを頼んで大好評☆

雑誌poroco(ポロコ)にも載っている穴場的な美味しいお店なんですheart04

Cimg70871

オードヴル 

豚足と塩漬けの豚バラ肉のテリーヌ~パセリ添え~

色合いが爽やかで、部分的に透き通ったゼリー寄せが夏らしくておいしいです☆

Cimg70891

スープ

ポテトの冷たいスープにバジルオリーブオイルでアクセント

真中にはトマトのムースが乗ってます☆

凄くマイルドでひんやり美味しいスープheart

Cimg70901

お肉料理

豚のグリルと手作りソーセージ、野菜添え

お友達はお魚料理で、カジキマグロとホタテのグリルも少し交換してお味見sign01

美味しかった~heart04

Cimg70911デザートを前に

お友達をパチリcamera

Cimg70921 私もお友達に写して

もらっちゃいました☆

ビーチムースの上に

桃が乗っていて

その上にサクサクの

シャーベットheart02

絶品ですshine

ゆっくりランチを楽しみながら、近況報告のおしゃべり~☆

女同士はこれが最高ねhappy01

さくらの家にも少し寄ってもらって、楽しいひとときでしたnotes

たくさんお土産まで貰ってありがとうね~また来てね~paper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

オー ・プランタン

~AU PRINTEMPS~

             ~オ ・プランタン~

     穏やかな春のひとときを~

札幌もライラックが咲く時期を迎えました☆

午前は穏やかな春の陽気の中、コジローと大通公園を散歩

Cimg62831

大通公園札幌市資料館前

Cimg62791

ライラックは札幌の市花で、もうすぐライラック祭りが

始まります☆

お昼は待ち合わせをしていたお友達と一緒にランチへrestaurant

お気に入りのフレンチレストラン

     ル・レストラン・ドゥ・トーマさん

Cimg62841

オードブル

Cimg62851

スープ

Cimg62861

お肉料理

Cimg62881_2

デザート




美味しいフレンチのランチの後は、2日間だけ開かれている、フランス式のアロマテラピーとフランスの有名な香水ガリマール社の商品を購入できるサロンへ

場所はアロマの先生宅、サロン”Rosy Life”

(バラに囲まれた日々の意だそうです)

Cimg62961

アロマのお話を聞きながらハーブティーをいただきました☆

いただいたハーブティーが写真の2種

annoyボヌールティー

フランスの「幸せ」のハーブティー。

ベルベーヌ、メリッサ、アオイ、セイヨウ、オトギリソウ、キンセンカなどのブレンドティーです。

目にも楽しく素晴らしい気分にさせてくれます。

annoyローズティー

ホルモンバランスを整え、女性の美しさと健康のために役立つお茶です。

気分の落ち込みや不安を解消し、心身をリフレッシュして明るい気分にしれくれます。

赤いラベルの小瓶はパヒューム

科学合成されていない自然な香料のみで配合されています☆

エッフェル塔のクリームケースに入っているのが、ボディークリーム

お試し用に、好きな香りの商品を10g分けてもらっていますnote

ベルガモット、タンジェリン、ジャスミン、スズラン、ローズ、ピーチ、ムスク、プラム、サンダルウッドが配合されていて、フルーツを合わせたシトラス系の香り

ガリマール社の新製品として人気となった香りですheart01

フランス旅行で撮影した写真のポストカードもいただきましたnotes

どんな風景も絵になるフランス、一度行ってみたいですsign01

夕方にはrainとなってしまいましたが、穏やかな春のひとときを楽しんだ一日となりました(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (7) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽