ショッピング

2014年1月 2日 (木)

初売り☆

初売りへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

今日は初売りのお店が多いので買い物へ☆

コジローパパは紳士物の福袋を購入して

私もこちら↓買ってもらいましたnote

Cimg5390

ラビットショール☆

着物は襟元が寒いので冬の時期活躍しそうですsign01

物欲を満たした後は,食欲を満たすためホテルビッフェへ

ホテルサンルートニュー札幌B1FのALITALIA

大人1,260円がフリーペーパーのふりっぱーのクーポンで

1,050円になり,デザートやソフトドリンク・コーヒーもあります☆

Cimg5389

クオリティーは高くないですが,お値段からすると十分です☆

Cimg5391

今日の札幌も吹雪いて真っ白になったと思ったら

雪や風もなく穏やかになったりと天候の変化が激しいですsnow

Cimg5392

雪が降って喜ぶのは,スキー場かしらね

Cimg5393

年明けゆっくりトリミングへと思っている為

激モフモフのコジローです☆   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

初詣と初売り☆

初詣&初売りへGo!。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

新年2日目,本日は予定は初詣とお買い物moneybag

コジローパパと9時半に近所の神社へ初詣に出かけましたsign01

おみくじは『吉』で,なかなか良い事が書いてありラッキーscissors

初売りとか福袋Getに熱くなった事が無い私ですが

今年は札幌に居る事もあり,初売りで賑わう大通りエリアへGodash

皆さん,しっかり事前確認にてお目当てが決まっているようで

10時には,お店の前に並んでおりましたsign03

まずはコジローパパ紳士服の1万円福袋Get☆

チラシにて中味がわかる福袋でブルゾンを始め,7点入っていて超お買い得shine

ポイント&持っていた商品券で手出し無しでしたnote

私は買う予定無かったのですが,自分だけでは気が引けたのか,コジローパパの薦めにて三越のブランド婦人服1万円の福袋Getheart04

中味はショートコート,スカート,カーディガン,カットソー,バッグの5点入りで,全てブラック系☆

こちらは中味はわからなかったのですが,何が入っているか店員さに確認しブラック志向を伝えたところ,福袋を選んでくれました☆

無難な物ばかりで,無駄になる物は無くて良かったup

何が入っているか確認する時のワクワク感~ハマりそう(笑)

Cimg2114

こちらは初売り参戦後の中華ランチ☆

コーヒー付で780円

530537_469438156425042_158370955_n1

帰路にて狸小路商店街を歩いていると

オリジナルリヤカーでの「おとそサービス」御一行に遭遇

Cimg2115_2

飲めないのに熱燗をいただいき一口だけ飲んでコジローパパへ

コジローパパは2杯でほろ酔い気分となりました(笑)

Cimg2116

狸小路キャラクター「だっこポン」後ろ姿のみですcoldsweats01

食欲と物欲に満たされ帰宅後は,お昼寝満喫しました(笑)

Cimg2117_2

僕もママとお昼寝満喫~本年もよろしくねdog    

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

千歳アウトレットモール・レラ

千歳アウトレットモール・レラへ ★゜・。。・

札幌は昨日に続き風が冷たく昼からはrainも降り

道央や道北ではsnowとなりましたcoldsweats02

こんなお天気の日は屋内で映画を見たりが良かったのですが、TVでバーゲンのCMを見たので、千歳アウトレットモール・レラへ行ってみる事に☆

Cimg75841

北海道の玄関口千歳空港の近く、JR南千歳駅直結のショッピングモールです☆

今日は、寒い中ではありましたが、ミスユニバース日本代表を決める北海道オーディションが開催されていましたnote

Cimg75821

みなさんお綺麗な方ばかりですが、5人が選ばれて日本代表選考への切符を手にしました。

Cimg75731

ショッピングを楽しむのは良かったのですが、点在するお店を回るため体が冷え切り、お昼は石焼ビビンバのうどんバージョン、カルビククスを食べました☆

体が温まりほっと一息heart

ショッピングの成果はsign02というと・・・・旦那さまは冬靴、私は欲しかった白のバッグnote

今月は私の誕生日でもあるし(コジロー帯もそんな言い訳しましたけどsweat01)買ってもらっちゃいましたflair

お値段は旦那さまの靴と1桁違うんですけど・・・行こうと誘った旦那さまのせいにして一件落着のさくら家でございますcoldsweats01

Cimg75691 そして、本日のおまけは寒くてストーブの前に陣取っているコジローですdog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | 2013年12月コジロー | 2014年 1月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽