ウエディング

2011年11月30日 (水)

仲人物語

仲人物語.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

去る10月1日頼まれ仲人の大役を仰せつかり

コジローパパと共に役不足ながらもお役目を果たして参りました☆

お二人から写真をビデオをいただいたので

仲人物語をご報告させていただきますcute

Cimg7958

ホテル内の神前式,白無垢の花嫁さんの手を引いて・・

画像粗いので,そのまま載せちゃいます(笑)

とっても明るくて笑顔の素敵な花嫁さん

茨城から北海道にお嫁に来たんですよ~☆

Cimg7959

披露宴の雛壇へ花嫁さんは大変です。

Cimg7960

コジローパパ,お二人の慣れ染めをご紹介しています☆

Cimg7961

花嫁さんはお色直しで退場します☆

Cimg7963

純白のウエディング姿の花嫁さんshine

大きなスプーンで花婿さんにケーキを食べさせます☆

「これから美味しい物をたくさん食べさせてあげます」

って事なんですって~heart01

Cimg7965

水色のドレスで幸せのキャンドルに火をともしますheart04

Cimg7970

締めのバンザイ三唱

Cimg7966

披露宴最後,祝福の胴上げをされた花婿さんup

会場の皆さまにお辞儀をして会場を後にします。

Cimg7969

本当にお似合いの二人ですheart04

とっても良い経験と思い出になりました☆

末永くお幸せにheart    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

Happy Wedding Vol.3

Happy Wedding **:.。..。.二次会編&番外編:。..。.:**:.。

二次会は狸小路8丁目のFAB cafe(ファブカフェ)さんへ

カジュアルイタリアンなお店です☆

Cimg6236

職場の仲間からお二人へ,お祝いの寄せ書きをpresent

とっても喜んで貰いました☆

Cimg6242

挙式&祝賀会の疲れも見せずに,Nちゃんは朗らか☆

新郎の白いスーツインのベストは,挙式の朝に完成したそうeye

ベストは無くても良いと言われていたそうなんですが

「作らなかったら絶対後悔する!」と思ったそう

Nちゃんらしくて,ホントほのぼのするわぁ~heart04

ちなみに,手作りドレスは専門に教えてくれる先生に毎週習って

制作したそうで,材料費の他に講習費がかなりかかったとの事

手作りだから安いなんて簡単な話しでは無いのですsign03

Nちゃんの努力する根性は人一倍で感心します☆

Cimg6237

ここでも記念撮影notes

洋服に着替えて二次会参加でした☆

二次会最後は寒い中,お二人に外でお見送りいただきましたsign01

Nちゃん末永くお幸せにheart

*************************

≪番外編≫

祝賀会終了後は受付3人で記念撮影☆

Cimg6227_2

美人のTちゃん,この頃凄く綺麗になったと思ったら・・・ウフフ

Cimg6228

可愛いOちゃん,彼女は癒し系ですcute

Cimg62291

後ろ姿も記念に☆

職場の方からは「貫禄あるね」とか「姉さん」と評価をいただき

やっぱり黒っぽい着物ですと「極○の妻」系ですかねcoldsweats01

Cimg61851_2

本日の着物コーディネート

濃紺地に地模様が入った辻が花訪問着に螺鈿細工の袋帯

帯締め・帯揚げ 伊達襟は藤紫色に統一しました☆

Cimg6229

今回は着物屋さんに着付けをお願いしたので

楽して綺麗に着つけていただきました☆

やはりプロの方の着付けは,着ていて楽で着崩れしませんねsign01

着せていただくのも勉強になりますconfident

こちらは祝賀会の引出物☆

Cimg6247

「パティスリードルチェ」 の焼き菓子セットですnote

寄せ書き作りに奔走してくれたMちゃ~んありがとうsign01

お裾分け待っててねwink

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Happy Wedding Vol.2

Happy Wedding **:.。..。.祝賀会編:。..。.:**:.。

受付の清算を済ませ,少し遅れて祝賀会場へ

既に祝宴となり程なくウエディングケーキ入刀heart01

Cimg6187

お付き合いして7年目のゴールインheart04

優しくて癒し系Nちゃんが新郎と出会った第一印象は「王子様!」

どちらもお洒落にはこだわりがあり,お似合いのカップルです☆

Cimg6200

新郎・新婦,皆さんに祝福されて嬉しそう☆

Cimg6199

新郎・新婦と記念撮影 camera

Cimg6203

新婦はお色直しで退席・・・

サプライズとして新婦のお父様がエスコート役にflair

晴れ姿の娘さんと並んで歩くのは,お父様方の夢でしょうね☆

Cimg6195

祝賀会は本格フレンチフルコース☆

Cimg6205

どのお料理もとってもお洒落で美味しかったheart02

Cimg6210

コースデザートとは別にデザートバイキングコーナーもnote

Cimg6206

こちらもしっかりご馳走になりました☆

Cimg6214

お色直しはピンクのドレスshine

お二人のこの衣裳もNちゃん作sign03

フリフリはワイヤーと一緒にロックミシンをかけたそうで

超ラブリーな衣装に圧巻up

Cimg6216

キャンドルサービスheart01

Cimg6217

最後にハートのキャンドルに火を灯してお辞儀する2人☆

Cimg6224

最後は両親への花束贈呈cute

両親へのメッセージを読み上げたNちゃんですが

かつらが落ちないかと気になって泣けなかったとか(笑)

ドレスの後ろ姿も素敵でしたshine

とっても素敵な挙式&祝賀会で,幸せのパワーをいただきましたclover

この後,新郎・新婦を交えての2次会があり,移動car

二次会編へ続きますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Wedding

Happy Wedding **:.。..。.受付・挙式編:。..。.:**:.。

昨年11月22日(いい夫婦の日)にめでたく入籍したNちゃん☆

同じ職場でプライベートでも仲良くしていた事から,

昨日,挙式・祝賀会へお呼ばれ&受付のお手伝いをしましたsign01

挙式&祝賀会は札幌ホテルモントレshine

ホテルの外観も洋風で素敵ですが

内装もアンティークロココ調でとってもロマンティックな感じですheart04

Cimg6165

ホテル内は吹き抜けになっており挙式スペースになってます☆

Cimg6185

左から私,Oちゃん,Tちゃん

受付嬢3名と言いたいところですが,私は外れますので

Oちゃん,Tちゃんは,若くて可愛い&美人で独身です☆

Cimg6167

新婦Nちゃんは洋裁がプロ並みでセンスバツグンgood

受付のウェルカムボードもNちゃんの手作りですsign01

Cimg6176

挙式が始まり近いの言葉を交わした後に

参列の中央にすすむお二人heart01

なんとこのウエディングドレスも新郎のスーツも

全てNちゃんが自分で縫った物なのですsign03

そしてブーケも手作り~cute

本当に可愛くて天使のようなNちゃん

シンプルで可愛いウエディングドレス姿にうっとり見とれましたheart04

Cimg6177

後ろ姿もとっても可愛いheart04

大きなリボンがNちゃんらしくて,とってもお似合いでした☆

Cimg6181

挙式最後は,ブーケトスnote

独身女性の方がカラーテープを引いて

当たった方にプレゼントとなりました☆

挙式が終了して受付を続行,1人の欠席も無く

預かったお金も一致して無地終了出来ましたsign03

ホッとひと安心して,祝賀会へ・・・・祝賀会編へ続きますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽