芸能・アイドル

2010年9月18日 (土)

コンサート☆

堂本光一コンサートツアー2010 BPM ★゜・。。・゜゜

月曜日,仕事中に声がかかりました。

「kinki kidsのコンサート行かない?」

会社からコンサートのチケットを無料でいただけるとのこと☆

無料なら行く行くとふたつ返事で,2枚お願いしちゃいましたsign01

Cimg4880

kinki kidsと言っても,堂本光一ソロコンサートでした。

コンサートチケットスタンド席でも7,000円するんですね~高sign03

ママさん友達をお誘いして,本日行ってきました☆

Cimg4876

ゆずのコンサートぐらいしか行った事がない私sweat01

年代的に大丈夫かなぁ~と少し心配でしたが,年齢層幅広かったcoldsweats01

Cimg4877

会場前に駐車されているトレーラー・・・

コンサートの舞台や衣裳を積んで全国走るんでしょうね。

それにしても,凄い台数ですsign03

Cimg4879

野球観戦もそうですが,グッズがあった方が楽しめる為

高いと思いつつも1,300円のペンライト購入coldsweats01

満点の星空をイメージしたステージで18:30から開演となりました☆

ラスベガスさながらの煌びやかなネオンとレーザー光線などなど

コンサートと言ってもショーですねshine

ステージ照明もここまで進化しているのかと驚きましたsign03

キラキラの衣裳を何度も着替えて登場しましたが

その早業さといったら・・・慣れているとはいえ凄いですimpact

今回はソロアルバムと同じ「BPM」がコンサート名になっています☆

久々,ミーハー(死語??)に楽しんできましたnotes

お付き合いいただいたnao.kさん,どうもありがとheart01

そして,お疲れ様でしたwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

青マネキネコ

青マネキネコ祭 in 札幌パルコ。。+゚゚。。+

渋谷パルコ店で好評だったらしい、ビートたけし&所ジョージによる超過激展示会が札幌パルコ店で開催されていますsign03

過激雑誌ファモーソ3発売記念&札幌パルコ35周年

コラボ企画の模様☆

2

なぜに青マネキネコ祭かといいますと、「受験に合格した!就職が決まった!離婚に成功した!」などの大変素晴らしい(?)ご利益が話題の”青マネキネコ神社」が会場に建立されているからcoldsweats01

1

  青マネキネコの拝み方

壱 舌を出してはぁはぁ云う

弐 ”正座して直ぐ立つ”を3回繰り返す

参 激しく10回礼をする

「壱」を実行しなければ、神社の扉は開かないしくみなので、恥ずかしいと思いながらも遠慮がちに「はぁはぁ」云ってみました。

しかし何度か試しましたが扉は開かず・・・

見かねた後ろの少し年配の女性の方が、「大きな声出したほうがいいみたいよ。」とアドバイス下さいましたhappy02

お陰様で無事扉が開いて、参拝する事が出来ました(笑)

入場料は一般500円、学生400円、小学生以下無料

私はパルコカードで無料入場~ラッキーでしたscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月31日 (木)

うたばん

WaTの新ユニット名 e2

     「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」+.☆゚+.☆

「うたばん」を見ていたら、WaTがPOPな衣装で登場・・・

あまりにもインパクトが強かったので、ご紹介(^^;)

Cimg1139

Cimg1140_2

Cimg1141

Cimg1145

歌を聞いたら、あいざき進也バージョンか?と思ったのですが、そこまで昔ではなくて田原俊彦とのこと・・・・80年代アイドル風

当時はトシちゃん派(田原俊彦)とマッチ派(近藤真彦)とに別れましたが、自分はトシちゃん派でしたね(^^;)

今思うと変な歌詞だったんですが、その頃は振り付けも含めて全てアイドル仕様だったので違和感もなかったんです。

スカパーのコマーシャル曲となっているようで、この曲だけの仕様でしょうかね(笑)

今日の「うたばん」は大黒摩季も出演しており、ヒット曲メドレーを歌ってました☆

カラオケ定番曲だったので、ついつい一緒に歌っておりました 

((*ノ∀ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽