Mダックス

2011年7月26日 (火)

ハナちゃんお誕生日☆

ハナちゃん6歳のお誕生日.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

ブログにコメントをいただいた事からお友達になった

青森在住,麻紀さんの愛犬ハナちゃんですheart01

20110724150243

6歳のお誕生日はケーキでお祝いです☆

ハナちゃんお誕生日おめでとうshine

女の子ってやっぱり可愛いわぁ~heart

20110725180717

眉間のシワがコジローにそっくりなハチ君☆

やんちゃ坊主なんですって~我が家と同じね(笑)

ハナお姉ちゃんと共に麻紀さんのお家のわんこですdog

ブログのご縁で全国にお友達が出来るって有難い事ですnote

麻紀さん,これからもよろしくねwink

*******************

◆ちょこっとお知らせ◆

今月は激務が続き残業も40H越えsweat01

苦肉の策として昨日・今日は13時~22時業務でございますcoldsweats01

くわえて,小さい頃からお世話になった叔父様が

天国へ旅立たれたので明日から釧路へ・・・

少し留守となりますがご心配なくconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ハチ君お誕生日☆

ハチ君お誕生日.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いつもコメントをいただく,麻紀さんより

ハチ君日記mailをいただきましたnotenotenote

2011030615260000_2

今日6日に3才のお誕生日を迎えたハチ君ですshine

なかなか前を向いてくれなかったとの事で

お兄ちゃんになったイケメンの横顔ですsign01

サッカー選手のお洋服でキマってますねgood

ハチ君用に甘さ控えめBirthdayケーキでお祝いheart04

2011030421120000_2

こちらは4歳のハナちゃん☆

いつも優しい表情の女の子でとってもチャーミングねshine

2わんに囲まれて暮らす麻紀さん

また2わん&青森情報お待ちしていますhappy01



炭や゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

ぬさん情報を拝見し,焼肉「炭や」さんへ行ってきましたnote

110305_195824

七輪で焼肉☆

煙を吸ってくれる吸引口がすぐ上に設置されているので

煙くならずライトアップまでされていますsign03

焼き加減がよく見えて良いですね☆

生ラムやレバーなど数種をジュウジュウheart04

110305_202720

〆はユッケジャンクッパ☆

本格的なお味で辛いけど美味しいheart01

近々,心理系学会の学術講演が東京であり

息子が初発表するので,壮行会代わりで家族で乾杯beer

卒業式とかぶってしまったので式には出られませんが

スカイツリーも見物してくるようですし良い思い出になる事でしょう。

あ~私もスカイツリーの実物見に行きたいですhappy02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

青森だより☆

青森だより ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

いつもコメントをくださる麻紀さんから青森だよりが届きました☆

2011011216030000

青森の雪景色☆ やっぱり寒そうですねsign01

札幌もこの頃は毎日のように雪が降り

JPやバスのダイヤが乱れていますsign03

2011011317260000

そしてコジローの弟のようなハチ君ですnote

耳のリボンが可愛いですheart01

麻紀さん,いつも可愛い写メありがとうございますhappy01

札幌は雪まつりの雪像作りも始まり,今が一番寒い時期snow

今年はどんな雪像が出来るか楽しみですnotes

雪像のご紹介もさせていただきますのでお楽しみにwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

ウマウマお年玉☆

ウマウマお年玉届く 。・゜゜・。。・゜☆

今日はクロネコさんがお年玉を届けてくれました☆

送り主は,ブログで仲良くしていただいている

ひろりんさんからです~note

Cimg5545

岐阜の美味しい和菓子「柏鳥堂」さんの大野白柿と

栗まんじゅう,大野老梅です☆

Cimg5548

年末にchocoママさんからいただいた金粉入りお茶と共に

ウマウマ堪能いたしましたheart04

おまんじゅうのパッケージも今年の干支うさぎさんで可愛いでしょheart02

大野老梅は白あんのお饅頭の中にシロップ漬けの梅が

丸ごと入っていて甘酸っぱい爽やかな味わいnote

大野白柿は干柿の中にあすきとお餅が入っていて

とっても珍しいお菓子です☆

どのお菓子も優しい和の甘さで,ほっこりしますnotes

Cimg5547

こちらは,同送していただいたお漬物☆

ひろりんさんのお母様が漬けられたとの事で,甘さと塩加減が絶妙で,甘いお菓子の後やお茶受けにぴったりな味わいですup

お茶のみながら,一皿イケちゃう美味しさですnote




新春の嬉しい贈り物をもう一つご紹介cute

Photo_2

いつもコメントをくださる麻紀さんと愛犬ハチ君です☆

新春のご挨拶と写メをいただきましたsign01

どうもありがとうございますheart01

コジローに似ているハチ君,大きくなりましたねclover

110103_194244_2

そして,さくらとコジロー

今年もどうぞよろしくお願いしますwink 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ハチ君Webショップサイトデビュー☆

ハチ君Webショップ「PEPPY」にデビュー★゜・。。・゜゜・。。

いつもブログにコメントしてくださる青森の可愛い麻紀さん☆

その麻紀さんの愛犬Mダックスの「ハチ君」が

ペット用品通販ペピィのWebショップサイトにお写真デビューしましたheart

Results08_2

サイトはこちら↓

http://www.peppynet.com/camp/hatena/07/

我が家のコジロー似のハチ君note

なんだかとっても親近感が沸くんです☆

そして,我が家の事のようにとっても嬉しいですnotes

2010082419400001_2

お姉ちゃんのハナちゃんとのツーショットheart04

少々体調を崩されて療養中の麻紀さん・・・

早く元気になってくださいね~rock

**********************

<本日のコジロー情報>

我が家のコジローは・・・・

Cimg4710

元気いっぱいですsign03

Cimg4802_2

お気に入りのおもちゃ「かっぱちゃん」を咥えてます☆

Cimg4741

おやつを見つめる顔は輝いていますshine(笑)   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ねぶた祭りとハナちゃんハチ君☆

ねぶた祭りとハナちゃんハチ君。。・゜★゜・。。・゜

青森と言えば、ねぶた祭りsign03

いつもコメントをいただいている青森の麻紀さんから

本場ねぶた祭り、撮りたてHOTな写メをいただきましたnote

2010080620360000

実物は大迫力なんでしょうね~☆

一度は本場のねぶた祭り見てみたいですsign01

そして麻紀さんの愛犬Mダックスのハナちゃんハチ君で~すheart01

2010041311250000_2

ハナちゃんはお姉さん、ハチ君はやんちゃざかりなんですって~notes

2わん共に超可愛いので、麻紀さんに承諾をいただき

ブログUPさせていただきました~☆

Mダックス仲間が増えて嬉しい限りですheart04

麻紀さんありがとう~またヨロシクね~happy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽